いつもたくさんコメント

ありがとうございます!


質問系のものにお返事します!




・爆発してのコメント嬉しすぎ。汁物どうやったら食べてくれるかな・・・


・うどんもういけちゃうの!でも、麺類の食いつきもイマイチ。。。とにかくパン😂甘いからだろうな


・ARASいいですよね!買い足す予定!

今持ってるのがこれで


欲しいのがこれ!


・ペット飼ったことないの。うちゴリラ2匹いたから無理よ。(兄と弟)犬欲しかったー!わたしまじフッ軽かーちゃんだからどこにでもいるんですよね。。昨日渋谷で読者さんに声かけてもらいました!わたしビビリだから声かけられるとビビりすぎて相手をビビらせてしまう。。けど、ぜひ会ったら声かけてほしいー!


・えほんとそうなの。悪影響を与える親だったらいないほうがマシ←これに限る。子どもは親の背中を見て育つ、良くも悪くも。。


・普通子どもの前だったら相手にムカついても我慢しますよねー。まぁうちも見てきたしすごい嫌だったなー


・えっちなみに沸点低くキレまくっているのはわたし。。


・しまなみ海道自転車で渡りたいよね


・かわいこたんはおぼっちゃまヘアーにします


・わたしは生後3ヶ月で別居を決めて5ヶ月で出ました!こんな人生だとは思わなかったと落ち込むこともありましたが、息子と2人幸せです!


・わかる。北海道だけ送料+1000円とかざら。


・知ってる。茅乃舎の出汁使うだけでお味噌汁グンと美味しくなるよね。あれはすごい。わたしはお豆腐が好き


母に毎年あげてる

・七夕がお誕生日なの、いーですね♡無事退院できてよかった!ちぃさんお誕生日おめでとうございます!


・ストロー練習させてないけど普通に飲めてた!最初はコップを練習しました!


・ベビーカー最初嫌がって無理やり乗せたら大人しくなる!途中でギャン泣きすることもしばしば


・妊娠線予防はヴェレダの定番のこれでした


・ベビーカーはサイバックスのメリオカーボン!

↑これは最新で、

わたしのは2022


・ダイソンは扇風機みたいな感じになりますよ!よきよき!!


・今インスタライブって流行ってる?してる人あんまり見ないけど、才賀氏以外


・お腹空いてそうだったから3回にしました!


・え、たしかに。逆に初見で連絡先聞かれたら身構えるわ。いつか聞いてくれることを祈ろ。


・息子は今のところ熱出したことありません!この先が怖い〜


・いや、口に入れたあと海苔だけ出してた😂


・新宿中央公園、先週行こうと思ったらまだでガーンだったからきっと期間中行く!いや絶対行く!


・なるほどじゃあ人見知りはこの先か!


・手づかみしたそうだった(手を伸ばして食器やスプーンを触ろうとしていた)のでさせてみたらハマったようです!赤ちゃんそれぞれのペースで早すぎるも遅すぎるもないかなと思って気にしてません!好みもあるのかも?うちはトロトロ嫌いそうでした!


・新聞紙敷こう


・え!!!!わたしも孫歌ってる!!!!!🤣


・日焼け止め塗ってます!

これと


これを使い分け!


2Eはノンケミカルだから

白浮きしちゃうのがネックなとこ。

でも肌にはよさそう。




お部屋リセットして寝よう!

おやすみなさい。