Netflixの「離婚しようよ」の夫婦喧嘩、
うちの喧嘩を見ているのかと思った・・・

一回なんかあってキレると
キレポイント低くなるのちょーわかる。

どこもあんな感じ?


今日とコメントたくさん
ありがとうございます!

質問系のコメントに
お返事していきます!


・えー声かけてください!もちろん。てか1人飲みならご一緒したいくらいだわー。芝公園付近うろつこうかな、いつですか?近くに美味しい小籠包あります。ロケーション最高のカフェもあり。

・朝食固定いいですね!真似しよう♡あー、ちょっとたのしくなってきたよ

・クッション置いてたのに昨日置き忘れたのー!そしたら見事にずり落ちた、忘れずに置かないと。

・猫ちゃん、安らかにお眠りください。たくさん愛されて幸せな人生(猫生?)だったことでしょう

・すみません、わたし若くありません33です・・・

・そんな旦那には、気づいたら家族がいなくなってたドッキリ!ある日突然離婚届を置いて家を出る

,室温26〜27かなー

・そう舌長いですよね!!



・結婚のことはわたしに聞かないで???

・全然めっちゃ泣いてた😂

・え、わたしが態度でかいのバレてた?

・なんて呼ばせるかは息子に任せます!

・うわ、普段すぐひざ立てちゃう。。。

・ペット飼ったことないんだよねー

・TikTokしてます!


さて寝よう。

おやすみなさい。