ランチが遅かったのと

買って行ったデザートとかたくさん食べたので

夜ごはんお腹空かないなーと

息子の余りつまんで終わらせたら

こんな時間にお腹空いた。


めちゃくちゃカップラーメン食べたい。


と思ったけど、

わたしは買い置きしておくと

ぜーーーーんぶ食べちゃうので

買い置きしない主義。


息子がいるから買いに行かないけど、

1人でもめんどくさいが勝って

買いに行かないんだよね。


めんどくさがりでよかった。


あーお腹空いたーー

って冷凍庫漁ってみたら



アイス発見♡


こんな時間の背徳アイス。いえーい


離婚しようよ、見てます。



ビビってる息子の顔がかわいすぎ。