いつもたくさんのコメントありがとうございます!

全部読んでます♡♡


質問系のコメントに

お返事させていただきます!




・ステロイドを定期的に塗るフェーズは卒業しました!近所の評判のいい皮膚科に相談行ってみて欲しい!わたしもママ友に教えてもらった病院でした!


・お出かけモビール


・写真は連写していいのを厳選!20枚撮って使えるの1枚もない時もある


・うちも食べながら唇ぶーやります!あれやられると、うわ!ってなりますよね


・子育て大変より幸せが圧倒的に多いです!今のところね


・わたしの服も写真撮るようにします!


・細胞腫か脂肪腫かガングリオンか骨棘か・・・コワイ。なんか膝曲げると痛い気がしてきたかも


・バースデイ近くにないの泣


・支援センターで舐めたおもちゃは職員さんが拭いてくれます!


・箸であげると食べる、あるあるなんですね!


・わたしも極度のめんどくさがりで、全て後回し!そりゃブログはいいとこの切り取りですから!


・息子の太ももやばいですよね・・・たまらん常に触ってる



ああああああ〜ムチムチ♡♡♡


・ブランドはこだわりなくてかわいいと思ったものを買うからおすすめとかはないな〜お買い物は伊勢丹とか買い物しやすいかも。ヴィトンの行きつけとかない


・セットアップはBUYMAで適当に買ったノーブランドのやつ!確か韓国だったかな


・授乳終わってないのにこれってもう授乳おわったらえぐれるの決定だ・・・


・好きな男性のタイプは今までフィーリングでしたがそれだけじゃだめなんだと思いました


・指しゃぶりは、いつでもしてる😂


・このヴィトンなんだっけなー?何年か前に買ったその年限定のものだったような気がしないでもない。


・帽子最近嫌がるんですよね!このあとすぐとってた


・離乳食は、見せられるようになったら載せます!


・パンケーキは細かく切ってあげています!


・エルゴで寝たらそのままにしておくことが多いけど、めっちゃ深く寝たなーと思ったら置きます!眠り浅いと絶対起きるので!下ろすときは段階踏んでゆっくり下ろす!まず座って数分、45°で数分、ゆっくり寝転がって〜みたいな


・いやーどうしたらいいんだろう。。支援センター行きまくるかな


・全然すごくないよ!ワンオペだけどマンツーだからw


・わかる。わたしってこんなに友達多かった?って思う、子ども産んでから久しぶりに会った友達がめっちゃいて、友達増えた気分!


・わたしも抱っこ紐入れながら定期的にチューしながら歩いてる!仲間!!!


・母乳ジュエリー・・・?初耳!!!


・サングラスはkidsので、フライングタイガーで購入しました!




はーーーーーーーーー。

他責ではなく自責で生きて欲しいものですね、

息子にも小さい頃からそう教えよう。