うひざの内側に見たことない骨が現れた。



右だけ。左にはないの。


まさかいまさらおすぐっと?

気になる。

痛くはないけど、気になる。


ということで

今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!!!!


質問系のコメントに

お返事させていただきます!




・フィスラーのフライパンで焼いた餃子ですwまじ油ひかずともくっつかん


これで野菜炒め作ったら違いわかると思う

・今度から失敗も書こう。🤣


・餃子はお米よりノンアルコールビールです(いまは)


・7歳5歳10ヶ月共働きワンオペは偉すぎます。国民栄誉賞受賞です。おめでとうございます。なにより疲れるのは大人のケアですよね。自分の機嫌は自分でとれ。毎日えらすぎてさくらんぼ5年分送ってあげたい


・うるうる顔でごめんね・・・?想像しただけで胸が苦しいかわいすぎる


・ガードルはこれだけど


ベルトはこっち。


でも今はもう使ってないな〜。これは腰痛の時に使ってる。


・離乳食わたし成功してない。息子お気に入りのパンがゆ、焼き芋ペースト、トマト、バナナの中にいろいろ入れて誤魔化してきているだけ。


・ドアノブにぶつけたとこ、痛い・・・


・お財布はヴィトンの長財布とセリーヌの三つ折りを使い分けしてます!


・軽井沢去年2回行きました!過去にも何度か訪れていて大好きな場所です!


・わー立川!行きたいけどなかなかの小旅行な時間がかかってしまう・・・。グリーンスプリング?のとこかな?


・支援センターではいろんなおもちゃに食いつきます!でも、うちも家ではリモコン、充電器、携帯、紐がすきです。。。


・日傘さしてます!


日焼け止めにもなるけど、意外と涼しいのでおすすめ!

・抱っこ紐のまま食べてますyo


・まじで。下田東急ホテル行く。


・もう何年も前からずっとキャッシュレスで生きてるけど、気になるところうける


・ウエストで締めても骨盤に当たるの。多分みんなの想像以上に骨盤が広くてね、ウエストで締めても少しでも重みがかかると骨盤に当たるんだよね。。安産型とよく言われましたが確かに安産でしたわ


・うちもGAPばっかり!かわいいベビー服知りたいですよね!たまに楽天で探してる!あとはPOLOとかかわいいかも


・息子のお気に入り、今は木のつみきをかじかじしていますね。あとこれだいすき


・アイランドビンテージ店舗だいぶ減っちゃいましたよね!わたしも久方ぶりに食べた


一時期コストコでアサイー買って家でも食べるくらいハマってたな。今日食べたあと鏡見たら唇藤木くんだった

・ね!扇風機ベビーカーにつけたいんだよね探さなきゃ


こういうのとかになるのかしら?

・フィオーレ健診クリニック!いいな〜調べたけどわたしの区は対象外だった〜でもやっぱりあるんですね託児所つきのクリニック!探そ


・まじか!!!軟飯にしちゃお!!!!


・えめっっちゃわかる!骨盤浮き出てビキニの下見えそうになる!!!!!!わかりすぎ



今日1日カフェイン抜いてみた。

目を瞑れば寝れそうなので寝ます。

おやすみなさい。