ここ2日、夜無気力で

お部屋のリセットを見てみぬふりしていたんだけど

今日リセットしたら

やっぱり気持ちいいねーーー。


お部屋の乱れは心の乱れ。

その通りだな。

早く広いおうちに引っ越そ。


いつもコメントありがとうございます!

今日のおへんじです!!!





・まだ預けたことないです!でも健康診断行きたいのでそろそろデビューかな


・UGGの靴は安定感あるしめちゃ軽いから転びそうにならないです


軽いしおすすめ!

・わかる!もういらないの?っていうとまた吸い始めますよね!


・わたし寒いの苦手なので冬の北海道きついなぁ


・息子と2人で楽しく過ごす秘訣・・・たぶん息子にわたしが遊んでもらってるから楽しいんだと思います。


・3回食恐怖すぎますよね!とりあえずまとめて作って冷凍しまくる!


・わっかる!限界まで抱っこしたいいい!!


・香水今は使ってなくて、たまにトムフォードのこれと


(スプレータイプって書いてあるけど香水をスプレーに入れているのかな?これは)


これ



これをたまに!

赤ちゃんいると基本使わなくなるよねぇ


・お昼食べ損ねた!


・まつ毛本当羨ましいです



・うわぁ1人飲みはわたしあんまりしたことないんだよねぇ・・・でも、東京なら高級レストラン以外なら1人でもどこでもウェルカムだと思いますよ!お店HPに「お二人様から」とか書いてなければ!


・そうそう、実家は数年前にエアコンつけたけどわたしが住んでた頃は扇風機で全然事足りた!むしろ窓開けて寝たら寒くて風邪ひいたもん!


・ブログにはうまくできたことをあげがちなんですが、実は失敗もかなーりあります!ひた隠しにしている失敗もたくさんある。。。てへへ


・かわいこたんのパンケーキはこれに


牛乳or豆乳混ぜて焼くだけぇぇ!


・3日間の1人時間?むりかも・・・かわいこたんに会いたくて泣く・・・とりあえずいましたいことは健康診断に行きたいのと2時間、いや、30分でいいからマッサージ行きたい!あ、あと行きつけだったゲイバー行きたいかも(小声)


・え?!歯科でママが治療中赤ちゃん預かってくれるところ、やっぱりあるんだ!!!行きたいなークリーニング定期的に行きたいの


・下田市のホテル、昨日行きたくてちょうど見てました!いいなー!


ここに行きたいの


・息子おかゆ食べない・・・お米になったら食べるかな?


・メニューはビタミン・タンパク質・脂質・糖質が摂れるように混ぜてます!味は保証しない。


・ほんと子どもは天使ですね♡


・ね!この前生まれなかった?!ってわたしもおもってる!早すぎるよー1日50時間くらいにならないかな?もっとかわいいを堪能する方法を知りたい!



さぁ今日も早く寝ましょう。

何時に寝ても朝起きるときは眠いの。

なんでかな。


おやすみなさい。