タイトル書いて思い出したよ、

今日から7月なんだね。


7月1日になったら

インスタのストーリーとかで

あゆの曲流す人必ずいる世代。

(July 1st)


ということで

2023下半期もよろしくお願いします!


たくさんのコメントうれしいいいい!

全部読んでます!


質問系のコメントにお返事させていただきます!




・おばぁは沖縄行ったとき貼り紙に「おじぃおばぁがいるから」って書いてあって、ほんとにおばぁって言うんだー!て思ってから真似してます♡


・下の方のピアスはむかーしQoo10で買いました!




これだったかなぁ?随分前だから

忘れてしまったけど、

韓国製のものであることはたしか!


白ソールの黒厚底はUGGです!




・抱っこ紐だけででかけることはないかも!全部ベビーカーに突っ込んでる!


・メンタル問題は聞く相手わたしじゃないかも。すみません


・わたしもしゃぶしゃぶは豚派!


・うちの子お腹空いてぐずること滅多にないんですよね・・・暑くてぐずることはあるけど


・パパよりパパ!


・自分で決めてというか、そうならざるを得ない状況を作ったのは先方かなぁ


・わかる、一生言い続けるに決まってんだろ


・今は筋トレ全くしてないですが、ジム行ってたときはスクワット、ヒップスラスト等お尻系、ラットプルダウンで広背筋、胸(マシン名忘れた)、ランジとかやってたかな?ハムはマストで鍛えて!ハットプルダウンが1番好き!


・おっぱい何歳まで決めてません


・わかる、やっぱり食事は相手だよ


・ゆうたくんはわたしに気を使ってくれているだけよ。えりちゃん大変だから、と。あれもこれも見てるので理解してくれて本当ありがとうすぎる。理解者がいるだけで心が軽くなる


・いやほんと、ここ2日久しぶりにこんな量の夜ご飯を食べた!てくらい、ちゃんと食べられている!


・毎日早朝はドリンクバーですね


・グズって外出る時もあるし出ない時もある!



ねむねむねむねむ、

書きたいことあったけど明日にしよ。

すみません

おやすみなさい