いつもたくさんのコメントありがとうございます!

全部読んでます♡共感したり勉強になったり。

ブログ始めてから物知りになった気分!


質問系のものにお返事します!



・うつ伏せ寝はチャレンジしなくていいと思いますよ!うちはいつのまにかこうなってただけで赤ちゃんみんながこれ落ち着くわけではないと思いますたぶん大人がそうなように


・軟骨ピアスはこんな感じで


(赤くなってる部分ドアノブにぶつけて痛すぎて写真撮った今日悶絶するくらい痛かった)

これです!


まさかの400円切っているという!

でもつけっぱにして外れたことないし荒れないし

めちゃくちゃおすすめです!

思い出したもう一個の軟骨もつけないと塞がっちゃう

・わたしはすごくネガティブで自己肯定感激低です!まじ生きづらい


・フィスラーは重くないです!


大きいのもそのうち買う

・ゆうたくん今日も後光差してた


・来月は聞いたら近くまで行けば会えるみたいなので出張します!(と言っても都内)


・唐揚げ作って食べて即帰宅です!


・徳積みすぎだから次の人生も人間だな


・本当に抱っこ紐までしてくれたときは信じられなくて独り言のように「信じられない・・・」と呟いてしまったよ、しかも子育て経験ないとは?うそだよね?


・暑い中の揚げ物地獄すぎた、キッチンってなんであんなに暑くなるの?


・わたし更年期やばそうだよね?????


・かわいこたんが好きな本は

お?かお!


おててがでたよ


いないいないばあ


この辺読ませてまーす!


・そうなの。当たり前のように「奥の方に」って言ってるんだけどこれ気づかない人多いと思うの、ほんとーーーに尊敬しちゃう。。。


・もちろんお願いされた相手によります。


・えーヘルプきてほしい、遊んでくれるだけでいいから・・・かわいこたん、人が大好きなのでいろんな人に抱っこしてほしい・・・


・そう、元々先方のご友人。わたしと誕生日2日違いなのすごいよねー!そういえば血液型何型なんだろ?占い一緒かな


・夜泣き辛い。8ヶ月頃くるくるとは聞いていたが、ほんとにきた。


・いやそれな?見といてって言ってんのにずっとスマホ見てる人いるよね!たかが3分も見れないんか?って思うわ


・それだけじゃないの、いつもベビーカー拒否の息子を抱っこして歩いてくれるの。ベビーカーも何もなくても必ず押してくれるの。神以外のなに?


・離乳食初期全然写真撮ってないな。というか離乳食の写真を全く撮っていない。撮っておけばよかった。初期は10倍がゆとかとにかく薄めてすり鉢で擦って、でしたー!


・離乳食は帰りだけ飛行機でした!大変だったけどスケジュール的にそこしかなかったからやり切ったー!


・炭水化物何gとか細かいルールは決めてないけど、腸にいいものを摂る、便秘NGとにかく腸活、夜はなるべく20時まで、朝はフルーツと豆乳、お肉よりお魚、白米より玄米や雑穀米、パンよりお米、腹八分目までとかいろいろを“できる限り”やっていました!外食したいし外食のときは我慢せず3日以内で調整、外食は3日以上連続しない、お酒はたまに休むとか。これが崩れると必ず太る!何もしてないで細い人羨ましすぎ。あとは筋トレ、ヨガで基礎代謝あげるのがいちばんおすすめ!まじ人生変わった




花粉?寒暖差?
痒すぎるなんなの?
寝ろってこと?