いつもたくさんのコメントありがとうございます!
かわいこたんかわいいのコメントが
ほんとに嬉しいです♡

質問系におへんじします!



・わたしの持ち物やファッションが気になる方なんているんですね?ファッションはファストブランドがほとんどです〜また写真撮れたら紹介します!

・体型維持のために食べるものや時間にはかなり気を使いますよ!妊娠前はすごく努力していました!

・よく言われる!沖縄2人すごいね、と友人に言われて、でも歩き始める前だし楽だったよーって言ったら、それは歩き始めた子の育児を経験した人が言うセリフだから。と言われた。たしかに。余裕あるわけじゃないけどかわいくて感覚は孫

・あと4ヶ月後には1歳だなんて信じられない

・わかる。ご飯食べてても起きてきてもかわいいですよね。なにしてもほんっとにかわいい。

・やっぱりヒップシート買おうかなぁ。。。グスケットよりポシェット型の方が便利かな?

・ほんとに!1ヶ月、いや1年の中で絶好調な日って数えられるくらい?と思うくらい生理に振り回されている

・ほんと寝起きにかわいこたんがいると眠くても、あああああ〜幸せって思う親バカ

・エプロンは3つを使い回しています!床に置いて息子に「どれがいい?」と言って、息子が手に取ったものをしている!嫌がる時もあるけど。

これがメインです!

いただきもので
これコンパクトになるから
持ち歩く時はこっちにしています!

・病院は肌の経過観察最後に行きたいんだけどなかなか空きがなくていけない〜

・名古屋行きたいなーかわいこたんと弾丸で行っちゃおうかな?京都と迷うなぁ軽井沢もいいよねぇ平日の軽井沢行きたいなぁ、赤ちゃんと2人旅どこかおすすめあったら教えてほしい♡

・納豆食べてもエプロンしているからお洋服にニオイつかないかも?でもいろんなとこにつくから、最近はご飯後に着替えさせています!

・写真はまだ携帯の容量あるから大丈夫だけどそのうちSDカードに移行しようかな?これ便利でしたよ

・卵うちもまだ黄身だけ、そろそろ白身しないとと思うんだけど忘れてた。。

・待って2ヶ月でロディに座らせるの怖すぎるそれはやめておこう、ていうか無理だと思う

・息子育て始めてからはイライラして眠れない以外はすんなり寝ちゃいますね!寝付けないときは本読むと眠くなるか、諦めて起きてテレビ見ちゃう!前は朝まで寝れないこと年一回くはいはあった!

・眉毛から白髪!それは全然嬉しくないですね!産後の抜け毛まだなんだけどないのかな?

・食べられないくらい苦手なのはないかも?ゲテモノは食べたくないな。あとできればアメも食べたくないくらい好きじゃない

・徒歩圏内に支援センターが3つあります!

・そうなの、うちの子起きるとき泣かないの!今まで友人の赤ちゃんたちもみんな泣いてたから、あれ?って拍子抜け。いつもニターって起きる。夕方だけ泣いて起きるときあるかも。

・腕とか細めかなぁと思うんだけど、太ももだけはドスコイ!

・ピアスはたぶんトムウッドのやつかな?
・怪獣の主食は紙なんですかね?

・お財布はヴィトンの長財布とセリーヌの三つ折りを使い分けていますー!

・えっ新しい食材連続で食べさせてない!レトルトは最近使ってないから試してない食材複数入ってたらどうしよかな?ちょっとやめておくかも?アレルギーないやつならいくかも

・近所の支援センターです〜サインありません

・お灸よかった!効くとかはわかんないけど、気持ちいいからお気に入り!

・お風呂は最近わたしが先に髪洗ってるのを脱衣所で待っててもらって、それから息子とわたしの体を洗って湯船ちゃぽん!余裕ないときは息子寝てからわたしは入り直すかなぁ

・あーその手があったか!!!ルミネエストのエレベーターを使えばいいのね〜!!!!今度からそうする!!ありがとうございます!これで新宿こわくないー!

・わたしは汗疹でないけど息子がすぐ肌やられちゃうから心配。。

・ほんと生理周期でリズムくるいますよね!

・ハリオこびりつかないですよ!浸水は最低20分ですが1時間くらい浸水させると美味しい気がします!蒸らすのは15分!ほんとにハリオでご飯炊くようになってから外食のお米が美味しくないと敏感に感じるようになってしまった。今まで思ったことないのに
・冷凍餃子はやっぱり宝永が優勝!めちゃくちゃ美味しい!!!!

・アデノ可哀想、ほんとお大事に。。。あー、だからか!病院行きたくても全然予約とれないの!今無理して行くのやめよ。。

・体調悪くないですよ眠いだけ!優しいありがとうございます

・お昼寝のスケジュールは愛波あやさんの投稿を参考にしています!



↑9ヶ月〜です!
画像は朝寝9時〜になっていますが、
10時〜が正しいそうです。


眠い。眠すぎる。寝ます。
おやすみなさい。