いつもたくさんコメントありがとうございます!

質問系のコメントにお返事します!


コメント全部読んでます♡

嬉しいです!

かわいいのコメント、わたしもそう思う〜

って思いながらニヤニヤしていますありがとう♡




・めっっっちゃわかります!夜中起きて寝れないのも、昼寝うまくできないのも!


・わたしの真似か〜かわいい


・反抗期つらそう、それはダメな親じゃない!


・わかる、有休予定入れないと病院行きがち


・ダイエット目的であればこういうソイプロテインがいいかもしれないですね!




・わたし、自分がママって言ってた記憶がないほど物心ついた頃からお母さんって呼んでたんですよね。でも矯正したわけじゃないので、わたしも呼び方は本人に任せようかと。


・ビー玉!うんちから出てきたのかな?


・第9波?とも言われていますねちょっと怖いから消毒徹底しよ。支援センターも悩む。。。でも、息子楽しそうだしなぁ。。


・別居のメリットはストレスが格段に減る。デメリットは孤独を感じる。


・スタバのディカフェ、味は好きなんだが大丈夫な日とダメな日がある。。わたしの体調の問題?なんで気持ち悪くなっちゃうんだろ。そういえば小さい頃ホットココアを飲むと同じように気持ち悪くなってたな。


・これは食パンです!


・本当に癒しの息子♡いまのところ穏やかに育っています、いまのところ。


・嬉しいです♡初めての赤ちゃん育児ですが歳のせいか気持ちに余裕があります


・なんでも食べてくれるように見せかけて、好物に混ぜて誤魔化してるだけです!トマトやさつまいも、パンがゆに混ぜれば大体食べてくれます!


・いやもうほんと親バカなのでどの写真も全部大好きで半目の写真もかわいくて消せないですね・・・


・電動自転車家まで押してくれたの!優しい泣けますね〜。重いもんな、電動自転車。先日お台場で双子赤ちゃん(3〜4ヶ月くらいかな?)のママがひとりでフードコートでご飯食べてて、赤ちゃんの1人が泣いちゃったから声かけたかったんだけどわたしも息子片手で何もできないかも・・・と思って声かけられなかったんだよね。でもやっぱりかければよかった!わたしも恩返ししよう!声かけられると嬉しいですよね!


・そうなんですよねぇ、お母さんによっては「触らないで」って方もいるから。。難しいよねぇ、「抱っこしてくれませんか?」って言ってみようかなぁ


・家族のアトリエこないだググったら出てきた!ありがとうー!


・キウイロンパースかわいいですよね♡


(振り向き歯なしスマイルかわいすぎる)

・「プライド」ってドラマが大好きだった!竹内結子大好きだったからランチの女王も好きだったな。。。あとオレンジデイズ!世代感じるよね、GTOも何度も見たよーIWGPもすき!


・ねんねの時期楽だったかなぁ?なんかその頃はその頃で色々あったような。でも今の方が楽しい!


・保育園は絶対もらっちゃいますよね〜!


・自転車は妊婦の去年たしか8ヶ月くらいまで乗ってたかも。近所だけね。


・突発は絶対やるってよく聞く!!はー、怖い。わたし絶対アセアセしちゃう


・ありがとうございます!相っっっ当溜まってる。


・そんな母親だらけならいいのに。もう、6歳の男の子のニュース見てられない。6歳が外傷で亡くなるってどれだけ痛かったんだろうああああああつらい


・こんなに求めてくれる男はいなかったは、うける。わかんないけどとにかくかわいいかわいすぎる


・43kg抱っこするのすごい!腰気をつけて!でもさせてもらえるまでしたいですよね♡


・子ども産んで人生変わったというか、前なら「明日死んでもいいや〜」くらい軽く生きてたけど、今は絶対死ねない!と思って生きてるな。




さ、今日は寝よう。

おやすみなさい。