いつもたくさんのコメントありがとうございます♡


質問系の拾えたコメントにお返事します!

拾えていなかったらごめんなさい!

全部にいいね押してます!心の中で!


みんな寝る前暴れるんだね!


いろんな寝る前暴れるエピソードあって

おもしろかった!


・んんん?どゆことだろプレゼントしたい赤ちゃんが手足長めの細めなんですか?

GAPベビーのサイズはわかりやすく、0〜3month、6〜12monthとかで別れているはずです!わからなかったらママにサイズ何か聞いてみるといいかもしれないです!


・土日支援センター休みだと困りますね!平日ワンオペより土日ワンオペの方がなんとなくしんどくないですか?わたしだけ?


・コストコ4年くらい行ってないな〜シュリンプカクテルとティラミスがすき♡あとコストコのソフトクリームおいしすぎ問題


・大きな三つ編みのベビーベッドクッション・・・?


・いやほんと痛感してるし見抜けなかったわたしのほうがバカ説


・シャワー行こうと思ったけど早く出かけたかったからガーゼ濡らして全身拭きました!


・ヒサコ先生見てて気持ちいいですよね!


・うんうんネントレしてストレス減るなら全然ありですよね!母親が我慢しなきゃいけないとか違う気がする!


・寝相で疲れをとっているとは!かわいすぎる


・部屋で1人にさせて無視しなよ・・・?自分でする分にはご自由にですが、そんなこと言われちゃったらしばらく距離とりたくなっちゃいますね。。わたしは最初で最後の赤ちゃんなので腕もげるまで抱っこしたいし引くほど猫撫で声で話しかけてる


・体重戻らずですが本気出せば2日で戻せると思う。元々太りやすい方です、わたし。本気で増やしたいなら増量用プロテインとかありますよ!けど甲状腺とか怖いですね!


・人見知り、不機嫌なときはしますがご機嫌なときはしないです!


・感情を言語化!!!!!それすぎる!うんたしかにそれが出来ないと怒ったり手足出たりとな!それすぎる。とても腑に落ちた!!本読むってほんとーーーに大事!(そもそも常用漢字読めないのが問題)


・ゴルフまだ1回しかまわってない😂


・そうなの!感染症怖いんだけど動き回る赤ちゃんとずっとおうちも辛い・・・みなさんどうしてる?


・わかる。このベビちゃんかわいすぎてなぜなの?


・支援センターは登録すれば行ける!そこによっていける基準は違うけど!


・出産後一時期めちゃくちゃ更年期の症状だった!悪寒旋律、かと思えば汗だくで起きたり。2ヶ月で生理きたので今はないかも。顔赤いのは代謝がよくて。。


・待って絶対痛いんだろうけど笑っちゃった!わざと蹴ったり踵落とししたり頭突きしたり噛み付いたりって!!かわいいけどそれは病むし痛すぎる!


・わかる。早朝とか出しっぱなしでドリンクバー状態。


・4歳の滑り台すべりながら「生きてて楽しい」はやばい。説得力しかない


・かわいこたんは頭上からシャワーをかけていて、必ず「かけるよ〜3.2.1」と言ってからかけていたら掛け声で目を瞑るようになり、今では掛け声なくても顔に泡ついた状態でシャワー出すと、くる!って目瞑るようになりました!全然嫌がらない!


・ほんと?桃、前はわたししか食べなくて!


・支援センターで会う度話す人いない。というか、同じ人に会わないんだが?わたしだけ常連な感じ?


・わかるわかる!最近のお気に入りの遊びは



こうやって壁とかドアに隠れて

「チラッ」というと大喜び。一生やってる


・うんめっっっっっっっっっっちゃ幸せ♡


・男の子でも女の子でもかわいいと思いますよ♡


・わたしもの音ですぐ起きちゃう。一緒に寝てる人がトイレ行く音でも起きちゃう。


・うわぁ。入院かぁ寂しすぎる、はやくよくなりますように。納豆はいつもそのままタレで。ネギが1番合う。話の内容の高低差




さ、寝よう、今寝れば5時に起きても

6時間睡眠は確保できる!!

昨日に引き続き今日も寝るぞ!