すごいよね。

全て自分に都合のいいように解釈できる人って。


わたしはネガティブからはいるから

羨ましいわー。


息子は自己肯定感高い子に育てたい。

そういう情報ばかり収集してる最近。


今日もたくさんのコメント

ありがとうございます!


お返事です!


ネントレの意見たくさんありがとうございます!

子育てって正解ないし

みんなそれぞれ考え方があって育て方があって

絶対こうした方がいい!とかないですよね。


時代の流れとともに

考え方も変わるしね!


たまに価値観押し付けてくる人いるけどねー

ムーディー勝山ばりに右から左へ受け流します。




・いまわたし息子とあそぶ以外でストレス発散できない!確かに息子が大きくなったらどしよ。ゴルフ再開して1人カラオケ行って友人呼んで宅飲みするかなぁ。昼から。


・わたしはコロナ禍で痩せたのーストレスで食べられなくなるタイプ。そして2人暮らしになってからご飯食べるのよく忘れる昨日も朝昼食べてない。だからガッツリに見えて食べないときが多い。ちな元々痩せやすくないです


・二子玉はエレベーターたくさんあるし全部広いしめちゃくちゃ行きやすいですよ!ランチはいつもライズの上の回転寿司行くけどその階韓国料理とかタイ料理、チャノマもあるからぜひ!公園もすぐそこ!


・ロングスリーパーなの!眠り浅いから長く寝ないとしんどいんです。。睡眠の質悪め。


・離婚おめでとうございます!おめでとうでいいのですよね?大変なことも多いと思うけどきっと幸せな未来が待っているはず!きらきら〜!!一緒にがんばりましょう!!!


・ほんと、愛情がわからないぽい。何度話しても理解できないみたいで日本語読解力の問題だと思いました。


・桃ジャムは長野のSAWAYAっていうところのジャム!


・りんごバター前買ってきてくれました!


美味しすぎてあっという間になくなった!


・玄米パンは絶対焼いて。そのまま食べたら食べられないくらい


グルテンフリーの味方です。


・口のにおい大好きすぎて嗅ぎまくり



・これはアフォガードです!


・今日の息子服はGAP。


なんやかんやGAPがやっぱり使えるし安心。

これかわいくてお気に入り。





はぁ、

今日もほんっっっっっとにかわいかった。


息子、誰にでも笑顔振りまくからさ

今日ママ友に


「こんなかわいい子いて毎日幸せでしょ」

と言われて思った。


はい。

めちゃくちゃ幸せです。


なんでこんなにかわいいの?(最近の口癖)


寝るおやすみなさい。、