いつもたくさんコメントありがとうございます!

全て読んでいます♡


質問系のコメントにお返事します!




・かわいこたんいま7.5kg前後です!


・セブンのメンチカツ食べたことない〜


・今筋トレは自重でお尻とたまに腹筋やってるくらい!やってる、って言っていいのかわかんないくらいの回数だけどね😉


・東京のおすすめはわたしよりGoogle大先生に聞いてみて!


・高身長中学生の頃は嫌だったけどいまは背高くてよかったと思ってる!才賀氏のことは上から見下ろしてる


・プーメリーのハッピーバースデーは以前ここのコメントで教えてもらった


・サイズは基本SとかXSです!


・授乳中で人生イチ巨乳なはずなのに・・・全然このカップ付きで大丈夫なのどういうこと?ねぇ、どういうこと?


しかもSサイズで間に合うのどういうこと?


・カットは長さだけ伝えてあとはお任せ!パーマかけてません!


・え!カップ付きキャミの授乳のしやすさ知ったら普通の服できなくなりますよ!しゅっておろすだけ!


・そうなの!まだ風出してなくてもドライヤー見つけただけでこの笑顔🥹



はーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡

かわいっすぎる


・チーズケーキはここのが美味しかった!


・ショートはしたことないし絶対しないです!


・シャンプー中はわたしの上に乗せていて、キョロキョロしながらいろんな人に愛想振りまいたりわたしの顔面鷲掴みにしたりスチームを掴もうとしたりしてかわいかったです♡


・1000円以内のプレゼント難しい!いいチョコとかマカロンとか?


こういうのとかどう?


・うれしい!切ってよかったー!


・ベビーサインやってるんだけどなかなか難しいな


・かわいこたんはいまのところアレルギーないです!


・2歳頃からの拒否怖すぎる。めっちゃ想像つく泣


・ハイハイレース考えたことなかった!


・え。最低な旦那さん、別れてよかった


・みなさんのアドバイス通り骨盤ベルトしてます!だいぶ楽!ありがとうございます!


これもう友人にあげようかな、と思ったけどやっぱりとっておいてよかった。


・せんねん灸、じんわり温かくなって気持ちいい!即効性があるわけじゃないけどよき!



いまも肩につけてます!じんわり気持ちいい〜


・渋谷まじでエレベーター少なくてベビーカーに厳しい


・周りに振り回されまくって今ですよわたしなんて。でももう振り回されない。わたしは息子を守らなければ。


・整体行かなきゃなぁほんとに。


・わたしおつまみいらない派なんだよな・・・つまんない答えでごめんなさい、でもエイヒレは好きだよ


・おんぶたまにしてます!!ただひとりでおんぶの体制にもってくの大変じゃないですか?!


・え!肩につくくらいの外ハネ系で!で伝わるはず




たくさんありがとうございます!

ちょっとやらなきゃいけないことやらないと。

そういうの後回しにしちゃう。


1回だけゲームやる。

1回だけ。1回だけ!!!!!