いつもコメントありがとうございます!

めちゃくちゃ、皆さんが思っているより

めちゃくちゃ嬉しいです!


初めてコメントします!とか、

毎日毎回コメントくれる方とか、

久しぶりにコメントくれる方とか、


本当にみなさまありがとう!!!!

読みながらニヤニヤしてるのははずい。


今日のおへんじです!

質問系のに返していきます!



・初めて韓国行くなら釜山じゃなくてソウルがおすすめです!わたし4回韓国行ってますが初めてのときはミョンドンに泊まってミョンドン中心に行動しました!原宿的なとこで、若い子のお買い物スポットとかご飯とかいろいろあります!ただ13年前の話なので・・・いまならカンナムとかアックジョンとか人気なのかな?日本語もかなり通じました!



これは7年前くらい。韓国ってさ、夜中でもお洋服屋さんやってるの。このスカートと靴酔っ払って友人とお揃いで買ったんだけどめちゃ重宝したわ。たしか東大門


・佐藤のメンチカツがメンチカツ史上1美味しい



・息子は機嫌によりたまに泣くけど8割大丈夫かも!でも最近新規の人に抱っこしてもらってないからわかんないな?


・え、プーメリー、ボタン真上にできるの知らなかった


・今日の朝ごはんは!!!!!ブログ用だよ!!!!!


・服70がぴったりです


・銀座にもさとうのメンチカツあるの知らなかった!


・PARCO行き損ねた


・井の頭公園一瞬行った!


・さすがにバックレは最低😂


・フルーツおしゃぶり賛否両論ありません?


・吉祥寺息子楽しそうだった♡また行く


・あっという間におおきくなりますね🥹


・え?枕使っても同じ方向向いちゃうならその枕意味なくないですか?わたしが買ったのは


これで、正面しか向けないので左右向くことはありませんでした!


・ストレス解消法は息子と遊ぶことです!


・どんなスポーツでもいいのでわたしの運動神経のなさだけは継承しないでほしいです(切実)


・今日なんとわたしが行った時全然並んでなくて!!!帰り見たらやっぱり行列だったからちょーラッキー!



・わたしひとり旅はできるのにひとり飲食店は苦手なの!だから息子に付き合ってもらってる感じ!ずーっと息子に話しかけてる!やばいかな?今日授乳室でも話しかけてるのわたしだけだった!!!


・そのプール、インスタで見た!友人誘って行ってみよかな!




今日は寝ます。おやすみなさい。