いつもコメントありがとうございます!

ぜんぶぜんぶ読んでます♡

息子かわいいのコメントうれし♡♡♡



質問系のコメントにおへんじします!

拾えてなかったらまたコメントください!




・8人兄弟!たのしそう!!!!


・旭山動物園なつかしー、もうちょっと大きくなったら連れていこうかな


・わたしは運動神経皆無。母のお腹に置いてきちゃったっぽい


・入院生活おつかれさまでした。孤独感わかります。。こちらこそ、読んでくださりありがとうございます!


・え。隠してくれない?は言わないですね。すみません、と謝るけど、たぶんそのまま会話しちゃうと思う。


・野球もサッカーもどっちも好き!見る専だけど!



超行きたかったオールスター、まじで最高だった。。。コロナ前。


・りんごは加熱します!


・たしかに!村上なんとかさんの!



大事そうに持っていてかわいい🥹

・びっこたっこ言わないです!


・両親厳しくない気がします!あーでも食事中のマナーは結構言われたかも!


・パリ、ニューヨーク、ロサンゼルス、グアム、ハワイ、ソウル、チェジュ、バンコク、プーケットくらいかな?海外は!全部よかった!何したいかによる!あとは旅行って結局行く人じゃない?!😂


・わたしも妊娠中みかんに助けられた!つわり真っ只中みかんだけはいけた。


・息子のタオル地のスタイはじゅりちゃんのブランドのやつ!





・わたし息子と2人でオイスターバーも行ったし立ち食い寿司も行っちゃう!抱っこしながら立って食べた!😂泣いたらあやせばいいさー


・本来は芯があって優しく向上心のある人が好きです!本来は!!!!!


・そうなの!よく笑いますねって今日支援センターでも言われた!よく笑うからほんと一緒に居てたのしいの!♡


・わたしはこう見えて神社すき。はっぴ姿のかわいこたん・・・かわいこたんすぎる、それは・・・🤤


・あーそれ何回もコメント来てるのに忘れてる!ご飯の前はワセリン!!!忘れないぞ


・祖父と喋っていたならめっちゃ嬉しいし羨ましい!大好きな祖父。会わせたかったな。


・え。女の人と会食でのイライラかぁ。そんなことあったかなぁ。あぁ、朝帰りしたとき女の子もいたことあったわ。出産直後。イライラというより普通に引いた。イライラしてるなら自分も飲みに行くかな、子供がいなければ!


・わかる、このチラ見せオムツが♡♡♡♡♡


・離乳食のおすすめとは?離乳食のメニューですか?離乳食グッズですか?


・えー!好きなアイスtop3?わたしアイス食べたい!てよくなるんだけど、バニラ系だったらなんでもいいんだよねー!31ではストロベリーチーズケーキがすき!


・母乳出そうやばい😂小学生の子どもがいるママ友もよく言ってくれる😂


・明日調子次第で吉祥寺行こうかな?確か明後日からまた雨だよね?コピス調べたら出てきて気になってた!



今日こそ早く寝る。
おやすみなさい。