いつもコメントありがとうございます!

ぜぇーーーーんぶ!

読んでます♡ありがとうございます!


質問系のお返事です!



・ねぇほんっとそうなの!聞いてもらえる?なぜか沖縄も男と行った!とか言われて、逆にそんな発想すらないこっちは、ハァ?なの!てかまじでそんな暇もないしそんな余裕もないの!寝たいの、わたしたちは!!!て思わない?


・平和島って前サーフィンできるところなかった???


・離乳食、あって良かったのはすり鉢!すり鉢なしの離乳食は、大変だったと思う!メッッチャ便利。


↑これ使いやすそう!


・風俗で離婚する夫婦もいると思いますが、もう少し考えてからでも遅くないと思います。わたしが言えることじゃないですが!


・おでこ自分でひっかいてた。。たぶん。


・ストレス発散は息子の笑顔です。



すき。


・息子の動画で平常心を保つなんて・・・これからもあげ続けます!


・東京は観光名所ありすぎますね!絞れない!


・ソレイユの丘、早速調べたら工事中だったー!!!7月1週目に再開予定らしい!


・しんどいよりかわいいが勝つかも!寝ないときは確かに辛いよね!!!!早く朝まで寝てみたい!


・ちなみにわたしは1ヶ月検診は抱っこ紐に入れず抱っこしてタクシーで行きました!病院ついたら抱っこ紐派と抱っこ派、ちょうど半々だった!


・わかる。足も乗せて偉そうにしてた。



・気も合うんだけど本当に気遣い屋さんだし息子を可愛がってくれるしありがたすぎる!



来月から忙しくなっちゃうんだって。。。

今みたいに会えなくなってしまう。

不安すぎる。職場まで行こうかな(大迷惑)


・わかる。上唇ちょんがかわいすぎる。



親バカのわたしから見たら全てがチャームポイント


・あるのね!ベビーカーガードカバー。知らなかった。


・え!納豆にチーズとパセリ?パセリ食べられるなんて大人!初めて聞いた!


・朝ごはんね、食べないことの方が多いんですよね。気がついたらお昼になってる。。


・納豆はおかめが美味しいよね結局


・誰かわたしのグルテンフリーに突っ込んで?全然グルテンフリーしてないよね。わたしは5年前くらいかな?週3で辛ラーメン食べてたら背中がめちゃくちゃ荒れちゃって、は?!と思ったら小麦が原因の可能性高くてそこからやめてみたの!そしたら背中も荒れなくなるわ、まさかの頭痛がなくなるわで絶好調。でも麺、パン、点心大好きだからなかなか難しいよグルテンフリー。


せっかく玄米パン買ったしちゃんとやらないと。。。


・何もない日は最近6時起床8:30朝寝12時過ぎ昼寝16時夕寝19時就寝、合間であさんぽや支援センター、離乳食は10時と17時!18時お風呂でーす、まじ1日があっという間


・あーとろけるチーズ買ってくんの忘れた!!!!!


・みなさんお気づきかと思われますが、わたし、写真下手だよね?盛る気ゼロだよね?


・待って!吉祥寺近々行きたいなって思ってたのー!わたしが好きだから!佐藤のメンチカツ食べに😂井の頭公園も行きたい!暑くなる前に行こうかな?今週の天気見てみる。


・大分県行きたいなー息子のオムツ取れてからの方が温泉は楽しめるかな?


・虫除けスプレーしてます!



・ん、そういえばWordPressの質問きてた気がするけど、やってくうちに覚える!わたしは“ホムペ”世代だったから(ジェネギャ?)HTMLの知識がすこーしだけあったからすんなり覚えられたよ!でも媒体によってWordPressのルールとか決められてると思うんだけど(何するのか知らないけど)全部使いこなせなくても大丈夫なこと多かったような。1人でやるならまた話は別かもだけど。




寝るぞ!おやすみなさい。