ホテルレポと、
Instagramで質問もらった
買ってよかった育児グッズのブログを
書きたいんだけどなかなか
集中してかける時間がない!!!

また明日以降かくど!!!!!

今日はごめんなさい。


いつもコメントありがとうございます!
今日のおへんじです!



・んー余計なお世話かもしれないけど毎日病むなら病院行ったほうがいいかも。うつとかそういうのってたぶん自分じゃ気がつかない気がする。気を悪くしたらごめんね。


・衣類圧縮してないです!文字にすると多いけど入れちゃえば普通に入りましたよ!それぞれ袋とかポーチに入れてからバッグに入れた!


・昼寝朝寝の時間はきっちりじゃなくて目安にしてます!なんとなく起きてから2時間経って眠そうにしていたら寝かせるし、たくさん寝たらそのままにしてるかな。うちはあんまりたくさん寝るのが逆になくていつも30分とかで起きちゃうかも。きっちりしすぎるとストレスなりません?


・息子は息子用の保湿クリーム使ってます!


・オムニブリーズ、首すわってないときでも使えるはず!でも長時間は避けてました!


重くなったけどエルゴだったら耐えられる!

肩凝るけど、もちろんね。

2ヶ月のときまとまって寝てくれてないと思う。ちょっとずつ記録伸ばしたけど朝までとか絶対ない。


・いま家にあるお塩は

ろく助


のどぐろだし塩


こないだ買ってきたばかりの雪塩


です。


・赤ちゃんの旅行デビューはそれぞれの考え方で!


・マロン&ツナママさん、心配してました!元気になってよかった!


・パンがゆは耳除いた食パンちぎって鍋に入れて牛乳で浸して煮るだけ!


・早めの段階からコップで湯冷まし飲ませる練習してました!


・ぬいぐるみよりおもちゃより人が好きです。


・つかまり立ちしちゃいますね!ハイハイより先でした!


・シャンプーリンスはシュワルツコフのこれで


アウトバストリートメントがこれと


これです!


まじ生き返った!


・竹内涼真よりうちの息子に会いたいだなんて。。。いいの?だって、竹内涼真だよ?


・そうだわ。たまごぼうろってお口の水分持ってかれる代表みたいなとこあるよね。忘れてた


ちなみに食べてみたけど美味しかった。

・支援センターのときは7分丈かな?でもマットあったり畳があったりするからそんなに気にならないかも!



これは西松屋のこれで



これはたぶん



これかな。安すぎる。

だからか?ちょっともう伸びてる。



寝よかな。