最近の寝かしつけは

横で寝たフリをしているだけなんだけど、


わたしの周りをぐるぐるしたり

服引っ張ってみたり

顔食べてみたり

髪食べてみたりしている。


そして


ひじの内側の骨と

鎖骨を歯固めがわりに噛むのが

お気に入りのようです。



↑このでっぱってるやつ。

ファニーボーンって昔言わなかった?


笑いそうになるのを

堪えています。



はぁかわいい、すべてがかわいい


さっき息子が頭を横に振ってたから

わたしが真似したらそれ見て笑ってたの。


ついこないだまで

目、全然見えてなかったのに。


早く目合わないかな〜とか、

早く笑ってくれないかな〜


って心待ちにしていたの、

遠い昔のことのようだけど

まだ数ヶ月前の出来事なんだよ・・・


ううう🥹🥹🥹🥹🥹



だいすき