今日はすごく爆睡しているな〜と

覗きに行ったら



すごく角で寝ていた。


いまは

頭を逆方向にしてど真ん中にいます。


さて、

わたしは今日はどこで寝ようかな。


今日のお返事です!




・大磯ロングビーチ行きたいと思ってた!!!!!


・大分県!行ったことない!行きたい!!!


・まだ8ヶ月だから指しゃぶりほっといてます!


・頭痛しんどいですよね。。。いつも頭痛くなってから気づく。


・新潟行ったことないんだよなー!日本酒飲みに行きたい!


・ボディクリームはお風呂上がりすぐに全身につけてますよ!超乾燥肌だったけど、今では褒められるほどに!



・スパセは楽天スーパーセールです!


・携帯ケースはこれで

(10回以上リピしてる)

ストラップはwegoで買ったけど、

似たようなのネットにもたくさんあります!


・お土産買うときは妥協しない!これでいっか〜じゃなくて、相手の好みに合わせる!


2人旅また行きたい次は北海道かなぁ


・ト音記号!おジャ魔女ドレミ思い出しますね


・ホテルエピナール那須めちゃくちゃ出てくるよね!そこも候補だったんだ〜


車で行かないとだよね?

もしくは東京駅からバス?


・ゆうたくんはアパレルです!


・エルゴはオムニブリーズです!


頑丈だしこれでよかった!


・写真の後もちろん取られました😂


・もちろん真似してください!



これ!フラグメントコラボのやつ!


・わたし化粧ポーチの中身が日焼け止め、お粉、シャドウ、アイライナー、マスカラ下地、マスカラだけなのでそんなに大きくないかも?早ければ5分で終わる


・また沖縄行きたいなーーーーー宮古島も本島も


・お土産は


こちらのブログに載せましたー!


・こちらの赤ちゃんの大ファンありがとうございます!かわいこたんと申します。



大人が大好きで、

目が合う大人全員にこの笑顔を振りまきます。


抱っこはもっと大好きで



こんな顔になります。


誰にでも微笑みかけるので

お天使ちゃんとも言われています。

(ママに)


好きな食べものは

バナナ、さつまいも、パンがゆです。


よろしくお願いします。