先日みなさんにおすすめしていただいた

火を使わないお灸のせんねん灸、

スパセで買って届いてた!



なにをしても効かない肩こりと、

頭痛緩和に役立てばいいな。


早速今晩やってみる!


旅行のときは我慢したくないから

グルテンフリー生活もしてない。


さっきうず巻きパン食べちゃったから

(砂糖じゃりじゃりで美味しかった)

明日からまたゆるグルテンフリーしよ!


と思ってたら

玄米パンも届いてた♡



3本のうち、

2本は冷凍したよ。


息子に小麦アレルギーがないこともわかったので、

無理して小麦食べさせる必要もないから

離乳食にも使おう。


あとちょうどなくなっちゃって

匂いつきので繋いでた



ボディクリームも届いた!

やっぱり赤ちゃんいると

無臭が助かるよ。


あとはブリタと


BUYMAで買った服が届いていました。


とろ〜んケットはまだかな????


すっごく楽しみにしているんだけど♡
スパセで発送追いついてないと見た。


ゆっくりでいいのでお待ちしています♡