今日はもうバタン。

片付けは明日にするー!

どうせ雨降ってるし!


帰ってきて部屋がピカピカで、


あ!部屋掃除してからいったんだ!


と気づいたけど

やっぱり旅行前は部屋綺麗にして行くと

気分いいね!


ということで今日のおへんじです、

拾えてない質問あったらごめんなさい!


応援コメント全部ありがとう♡

読んでるし心の中でいいね押しまくってる!





・くまさんは


これです!


・なるほど!うちの子ぐずりが長く続くタイプじゃないので大変じゃないのかも!ぐずっても抱っこすれば大体泣き止むわ!ギャン泣きは滅多にしない!


・えわたしもなんだけど。自分の親でもある程度の距離が必要だよねぇ。


・えぇ。タイ行きタイ。行こうかな。韓国も捨てがタイ。


・急に大声出してくるやつ無理すぎるよね。急にキレられるとうざいよねわかりすぎ。。どうか消えるように願っておきます。


・パン屋さん火・水で定休日だった😂今日行こうと思ったんだけどアイスにしちゃった!水曜日は定休のお店が多くて、観光地だなーと思いました。


・えーはずい!頭の中で「こっちいこかなーやっぱあっち!」とか考えてロビー行ったり来たりしてた!声かけて欲しかったー!


・飛行機離着陸の息子の様子は今日のブログ読んでください!


・従来のわたしだったら朝からプールとか信じられない!朝苦手すぎる。


・飛行機で泣くかどうかはその子によるかと!平日の方が空いている気はしますね!泣いて周りが気になるかどうかはお母さんのマインド次第ではないかな?わたしは、わたしの行きたいところじゃなくて息子が楽そうなことを優先して行動しました!


・アイスはここです!



・今日の息子服はこれです!


安定のGAP


・猫ちゃんいた!痩せ気味の😭


・うちは離乳食中にぐずることが多くて、ぐずり方がのけぞったりずるずる落ちようとするのでそれが大変でした!ギャン泣きはうちはしなかったけど、他にしてる赤ちゃん居ても「泣いてるのーいやなんだねぇ」くらいにしかわたしは思わなかったな!


・じゃぶじゃぶ池、オムツしてたらNGで・・・


・八ヶ岳!プール激混みって噂ほんと???


・よみラン!!!昔行こうと思ってたけど生理被って行けなかったんだよなー!超あり!ありがとうございます!西武遊園地もいー!


・平和島公園!そだ調べたら出てきたけどちゃんと調べてない!ありがとうございます!そうなんですよね〜地方行くと全然OKなのに都心はオムツに手厳しい。


・めぐプー行けるんだ!あそこ激混みじゃない?1回だけ行ったけど芋洗いすぎた!え、新宿と代官山はオムツOKなのかな?結構都内のじゃぶじゃぶ池調べたけどオムツNGだったんだよね、調べてみる!




プール情報たくさんありがとうございます!

実はわたし水に浮くこともできない

大カナヅチなんだけど、

プールは大好き。

息子には絶対に泳げるようになってほしい。



そして今日撮った写真がかわいすぎて

わたしの写真フォルダにだけあるのが

もったいないから載せていい????


ていうか、載せるね???????







かわいい。かわいい。かわいすぎる。


きっとわたしの周りがみんな優しく

息子に話しかけてくれるから、

息子も大人が大好きで人見知りせず

みんなに愛想振りまくのかもなぁ。


エレベーターでもレストランでも

お買い物していても飛行機でも

プールでも本当にどこでも、


大人を見つけたら嬉しそうに

ニコッと微笑むの。


きっと優しくされるのわかってるんだろうな。


みんな息子に優しくしてくれて

本当にありがとうね。

読者さんからのコメントも息子に


みんなかわいいだって♡


と伝えています♡♡

赤ちゃんには伝わるんだよね〜

今日の出来事でわかったよ、

もう息子には伝わっている♡

(親バカゴメン)


さ!!寝よう!

腕がぱんぱんだあああああ〜


ホテルレポ、持って行ったもの

明日以降にするね!ごめーん