朝起きて息子を遊ばせて


8:30に朝寝したので、
息子を抱っこしながら朝食へ!



めちゃ食べるやん。


息子が起きていたらゆっくり食べられないので、

朝寝のタイミングを見計らってきました!



デザートまでちゃっかり。

デザート、重。

紫のは、紫芋バター♡


食べ終わる頃に息子起床。



オハヨ。

昨日ぶつけた鼻が腫れてます。


ホテルには離乳食が置いてあるの!




助かるー!



バナナもあったので、潰して息子に。


そのまま抱っこで行けるかな?

と思ったけど

途中飽きてズルズル落ちてきたので



ハーネス装着しました。


持ってきてよかった!

ベビーチェアないと思っていたら

後で借りている人見たわ。

そりゃそうだよな。


ホテルはね、

ウェルカムベビーのホテル


ブリーズベイマリーナに泊まっているよ。


てか、まさかの、

晴れてきた・・・!


授乳終わったらプール行こう!!!!!