いつもコメントありがとうございます!

全部読んでます!!!!!♡


質問系のものにお返事します!

拾えてなかったらすみません!

またコメントしてください!



・宅建独学です!一回落ちたけど!受かった人に「何すればいい?」と聞いたらとにかく過去問!と言われたので過去問集丸暗記してから参考書?5回くらい最初から最後まで読んだまじでハゲそうだった


・うわーパスタの1番好きな味付け?カルボナーラかペペロンチーノか明太子か、えーむりだ。パスタ大好き


・支援センター行くコツ・・・?家から出て支援センターに向かうことかな・・・

でも別にそれがストレスになるなら無理していかなくていいのでは?


・爪やすりめちゃくちゃ使いやすい!!全然時間かからないですよ!電動だから!これは買ってよかったー!


・宮古島晴れてるときにまた来たい・・・沖縄、来ている半分雨だ。。


・赤ちゃんの持ちもの紹介しますね!


・え!赤ちゃんと2人旅、全然不安じゃない!逆に他の大人いたほうが気使うから2人が楽かも!朝から晩まで赤ちゃん優先で動けるから最高!


この顔を見るために全力注いでる♡


・息子あまりぐずることもせずCAさんに笑顔振りまいていました。



CAさん立ち去ってもじっと見つめていて、それがかわいかったらしく「写真とってもいいですか?」と撮ってくれた。てかいっぱい写真撮ってくれた。



わたしから頼んでなくて、CAさんから言ってくださったの。優しい。わたしが1人だったからかも。他の子連れの方は父母揃ってたから。

てか、ちょーガラガラでしょ?



こんなに空いてた!さすが梅雨の平日。

ぐずりそうになっても、あやしたら平気でした〜!


・スマホについてるくまさんは


これ。スマホグリップ的な役割してくれます!

そうそう、取れちゃったんだけど接着剤でつけたー!


・アイシャドウはエチュードのこれです!



写真じゃ伝わりにくいけど、

上段真ん中の色が最高。

これつけていると必ず「どこの?」って聞かれる。

上段真ん中だけで売ってほしいくらいお気に入り・・・。


・わたしビューラーしない派なの!パッチリまつ毛が似合わなくて。カールの持ちがわからない。。。でも、良さそう!今まで使ってたやつと全然違う。


これはロングセラーなる。


・一重全然いいですよ、最近流行り顔じゃないですか?韓国人メイクとか似合うと思います!


・わたしなんかなにもしていないけど、励みになったならうれしい!負けずにがんばりましょう!!!!



やばい。


最近の2時起きが響いて、

眠すぎる。。。