今日は飛行機に乗っておでかけです。


耳抜き?どうしようと思って、

いろいろ調べておしゃぶり持ってきたり

授乳しようかなとか考えていたんだけど


空港のレンタルベビーカーに乗せようとしたら

全力拒否されたので、

抱っこ紐に入れて


時間ギリギリになってしまい

小走りしていたら

飛行機乗る直前に


(かわいすぎむりむりむりかわいすぎ)


寝た。


朝寝のときわたしが

物音で起こしてしまったので、

寝足りなかったのかぐっすり。


よかったよかった。


その間朝から何も食べていないわたしは

お昼ご飯。



こんなにお米食べられるかな?

と思ったけどペロリ。


起きるかもと思って

食べやすいお稲荷さんにしたけど

寝ていたから崎陽軒にすればよかった。


デザートもちゃっかり。





大好きなクリスピークリームが

羽田の1階にあったので即買い。


お子さまにお配りしたいますので

よかったらどうぞ、と



帽子もらったよ。


こんな店員さんいたら

ままドーナツ買い占めます。