いつもコメントありがとうございます!

拾えた質問系にお返事します!


応援コメント

息子をかわいがってくださるコメント


とーーーっっっっっっても嬉しいです♡




・パスタはKNOCKというお店です!



・ワンオペのコツ????あー!孤独を感じるかもなので予定を入れる!!ワンオペで唯一辛いと感じるのは孤独感!それだけです。


・これ貴船だったような?いくつか神社巡ったからわかんなくなってしまった!京都行きたいなー


・神奈川なんてしょっちゅう行ってますよ!わたしから言わせれば神奈川=東京!もう数え切れないほどいってます〜ひさびさみなとみらい行きたいなー


・家ついてから眠いのに寝れなくてずっと不機嫌だったので早めに離乳食とお風呂してすぐ寝かせました!


・わたしラー油飲めるくらい好きなんだけど納豆パスタに合うか合わないかはよくわかんなかった


・たまごです!割れちゃった!レシピもくそもなくてめんつゆで味付けしただけ😂


・宅建持ってます!不動産以外に活かせません!頑張った証ですと威張れるくらいかな、まじで難しかったから・・・


・わかる・・・わたしも子どもの頃骨取るのがいやで焼き魚嫌いだった!なんと、ぜんぶ父が取ってくれていた。


・全然無理してないです!無理したことない!たぶん


・今日ちょっと月齢上の子に興味津々で一緒に遊んだりしてました!やっぱり刺激あっていいと思う!ぜひ連れて行ってあげて


・わたしはまつ毛前にリバイタラッシュでめちゃ伸びてそこから長いのキープしてるけど、また美容液つけたいなと思っている!



・コップ飲みは最初めちゃこぼすけど、負けない!こぼしながらこちらの心折れずに続けるだけです〜一回どれくらい飲んでるかな?飲んでるように見えてかなりこぼれてたりするからわからない😂


・えー!トリトン行ったらサーモンと炙りえんがわといくらかなー!


・息詰まることめっちゃある!でも息子と遊んでいるうちに解消されるかも!



あー片付けしないとーって言いながら

ブログ書いてる。


しないとー。、