いつもコメントたくさんありがとうございます!

今日のお返事です!


インスタのストーリーでもQ&Aやってます!

明日のお昼頃まで全部見られると思う!

ぜひ覗いてみてください〜!



・息子横顔ドアップどうぞ



長いまちゅげに、

こぼれおちそうなほっぺ🥹🥹🥹

抱きしめたい🥹🥹🥹🥹


・キウイのはこれです!



・息子の顔出しいつまでにしようかなって最近よく考える。遅くても小学生上がる時には辞めると思うけど、もうちょっと早く辞めるかもしれないな。わからんな。


・檸檬堂ノンアル美味しかった!もう一種類あったよ!わー出産がんばれー!!!!


・えー来週北海道神宮のお祭りか!うわー行きたかったー、来年は合わせていこうかな?でも、ビアガも行きたいなー


・変な時間にお昼食べたのと、このあとアイス食べました!


,ノンアルはもちろん酔わない!わたしジュースが飲めない(甘くて)んだけど、ビールの味とかお酒が好きだから雰囲気だけでも!って感じで飲んでます!



今日10日なので

スパセで追加購入!


先日買い忘れていた玄米パン。


毎年父の日にふるさと納税でスイカ買って

送っているんだけど、

山形のが好きらしい。


父、あまり好物とかなく

いつもプレゼント迷っていたんだけど


ここ数年で急に

スイカが大好物になったんだって。

そんなことってあるんだね。


だからうちは決まって毎年

母の日は茅乃舎だし、

父の日はスイカです。


あとブリタのカートリッジ。


あー、なんか欲しいもの

あった気がするんだよな?