ううむ

これは顔面に足が直撃する角度だ。


あ、ひんやり敷パッド届いた!


サラサラで夏に最高だね。

とろーりケットがたのしみすぎる!

まだかなーまだかなー♡



暑がりなので、

綿なしにしてみました。


ジャラハニー届いた!


あ!!!!!

陶器か木製って3回書いたのに、

シリコンスプーン使ってもうた!!!!!


高いから、ちょっとずつ食べてる。


あとzenbも届いたよー!


かなり気に入っているから

定期購入も考え中。↓


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


なにかを定期購入したことあんまりないかも。

なんか途中でいつも滞っちゃう。

性格出るよね。


zenb、納豆パスタ以外食べたことないんだけど

(単純に好きなのとラクだから)


ソースセットとかもたしかあったよね?

何で食べるのが美味しかったとか、

あれば教えて!

さすがにワンパターンすぎる。

まぁ、全然いいんだけど。


さ、顔面蹴られる覚悟で寝ようか。


おやすみなさい。