いつもコメントたくさんありがとうございます!

質問系、拾えてる分返します!




・納豆パウダーはちゃんと納豆の臭いする!


ねーわかるーーー!!喋って欲しいけど喋ったらもう喋らない頃には戻らないから、ゆっくりでいいからねー!て感じ!3さいまでは150時間あればいいのに!


・わかりみ深すぎ!中学生の時に「華麗なる遺産」ていう韓流ドラマにハマって「これはダメだテレビから離れられなくなる」とずーっと韓流ドラマ避けてたんだけど

愛の不時着を皮切りに梨泰院クラス、青い海の伝説、星からきたあなた、よくおごってくれる綺麗なお姉さん、サイコだけど大丈夫、あーあとIUのなんだっけ?わたしのおじさん?みたいなやつ、39歳、トッケビ・・・溶かしすぎやろ!1話長すぎやろ!


・妊娠中に腱鞘炎はなってなくて、3ヶ月前になりました!サポーターだけして、まだ痛いです!ひゃー


ママ用のあるらしい!!!


・あー!口の中の水分取られる系が嫌なのか!わかるかもー!そりゃ嫌だよね!


・ゲームはテトリスに似てるやつ!こういうのまじで一瞬で2時間経っててこわい。時間無駄になるからゲームしないようにしてるんだけどダウンロードしたら最後よね。


・アゲツヤ、デメリットないです!めんどくさくてしてないのと、ブローしっかりするようになって寝癖減ったのもあり最近使ってないけど梅雨だしおすすめすぎる!わたしも梅雨大敵だからまた使お!ゲームやめれば時間あるし!!


・え?なんでもちゃんとしてる?生きてて言われたことないよ!特技は忘れもの、失くしもの!


・顔全然痛くないから副鼻腔炎じゃなさそう!


・今日は蒸し暑かったです!


・ゆうたくんおしゃれですよね!息子の服も選んで欲しい


・そう!これ撮ってくれたのはゆうたくん!




・この時の自撮りは


(かわいい)

これです!


・息子頭の形すごく褒められる!


(わたしのこと見ているの?🥹)


3ヶ月のとき向きぐせが気になってこれ使ってた!


絶壁にはどうなんだろ。うちは左向きが多くて、正面向かせるためにこれしたんだよな。。

絶壁なら横向かせて寝かせてみては?赤ちゃんって朝と夜で頭の形変わるくらい柔らかいらしいです!聞いた話です!


・小1まで柔らかいの!それ継続させたいな!柔らかくて損ない!


・たまご白身まだあげてないんです!


・ゆうたくんはおともだち!


・ゆうたくんね。昔、「俺子ども苦手なんだよね」って言ってたんだけど。たぶんうそ。




洗濯物干そう!