いつもコメントありがとうございます!

今日のお返事です!

拾えていないのあったらすみません!!



・今1番したいことは、息子とおしゃべり!何考えているか知りたい!



・宿題のことはもう全て忘れてしまった。。。うちは親が「勉強しなさい」っていうタイプじゃなかったから怒られたこともないけど、ちゃんと自分でやってたの今考えたら偉い。


・やっぱりかー!寝ても覚めてもあたまのなかはままでいっぱいなのねわたしもよ


・食事は自分の分だけなので適当で疲れた日はUberしちゃう。。オイシックスとかいいと思う!


・今はダイエットもなにもしてないけど、普段は食べるものや時間、かなり気にしている方かも!


・スカートは昔Qoo10で買ったの!お手本というかヘイリービーバーのファッションが大好き!


・アイスノンは後頭部ね!やってみますありがとう!


・もちろん子ども第一です子どもに振り回されるのはいいけど大人に振り回されたくないですよね!子どもが手を離れたら自由に暮らしたい。


1番好きな食べもの・・・難しすぎる、!お寿司かなー麻婆豆腐もすきだしパスタもすき。あーこれは3日かかるなー


・寝返りで起きるけど隣にわたしがいればそのまま寝るんだよなぁ。うつ伏せ寝、直しても直してもうつ伏せになるので諦めました!そのかわり、枕は使わない、マットレスは硬めで窒息させない作戦です!寝不足辛いけど共に頑張りましょう!


・スメハラですよね。パートナー以外は指摘できないと思うので言いまくってました!


・妊娠中は49→56まで増えました!妊娠前に正月太りして、戻る前に妊娠したの。


・そう、これはスマホストラップ!



こないだ友人がつけてて息子が気に入ってずーっと舐めてたから、買ってきた!

WEGOに売ってるよと聞いてWEGOまで行ってきたよ!今つけてるケースにも使えるの!これをケースの中から出すの。



そこにストラップつけるだけー!わーい!

息子のおもちゃひとつ増えたー!


楽天にもたくさんあるわ!


・ゆうたくんとは2年くらいかな?


・虫歯じゃなくて定期検診です!健康優良児(人)でした!


・そう。口だけの人より行動で全て示してくれる、もうそれが全て。無言実行。尊敬する。


・夕寝わたしできなかった!がーん


・そう、パスタの上にポップコーン!わたしポップコーン苦手なんだけどこれはいいアクセントになって美味しくいただけた!


・最近人見知りするから泣くかなぁと思ったんですが、最近立て続けに会ってくれていたので覚えたようです!あと、ほんとにずーーーーーっとあやしてくれるの!スマホ見ながら適当に〜とかじゃないの。だから息子も好きなんだと思う!


・つかまり立ちさせるな!という人がいるのでさせてないです。なんでだろ。根拠あるのかな?




やばい。

広告で出てきたク◯ゲーをダウンロードしちゃって、時間が水のように流れる。

わたし、これ定期でやっちゃう。

全然つまんないゲームにハマっちゃう。。

それが嫌でゲーム入れてないのに。


明日アンインストールしよ。

あとちょっとだけやろ(やるんかい)