今日もたくさんのコメント、

ありがとうございました!


うれしいし、勉強になるし、

わ〜、ほんといつもありがとうー!!!


今日のお返事です!



・ベッドというかマットレスはセミダブル!


これ、たためるやつにして日中は折りたたんでる!


・家ではおもちゃやゴミで遊んだり、最近は「バスに乗って揺られてる」が好きで2人で遊んでます!



わかる!うちもベランダから外覗く!でも家に赤ちゃんと2人って限界アルヨネー!!


・メディヒール青使ったことないな、試してみたい


・炊飯器うちないの・・・


・待ってわたしもzenbの茹で汁捨ててる!でもzenbの茹で汁ってちょっと豆臭くない?


・これねマットレスだけだから落ちても大丈夫なのー!ありがとう!


・ジャラハニーのスプーンは陶器か木製

 ジャラハニーのスプーンは陶器か木製

 ジャラハニーのスプーンは陶器か木製


・ふるさと納税おととしまでやってたー!

うちみかんの消費量えぐいからみかんにしたり、海鮮にしたりして親に送ったりしたよ!

みかんはもちろん愛媛!



・焼き芋かいつか!覚えておく


・天海祐希さまかっこよすぎるよね


・つかまり立ちしてるの!阻止してる!


・餃子今回は見送り!まだ全然減ってないの!


・納豆は納豆パウダーです!これ↓


牛乳は普通の加熱です!


・オムツはしばらく前からパンツタイプです!


赤ちゃんファーストでこれにした!


・そうなの。ゆうたくんは素晴らしすぎる


・ほっぺた落ちそうですよね、落ちないように毎日見張ってます!



・えーーーーーー!なにその話!!!!!わたしのブログきっかけにお友達になっただなんて!!!なんでわたしもいれてくれないの?!ていうのは冗談だけどうれしすぎる!!!横浜行くわ


・お気に入りのおもちゃはスロープ?


これだいすきで見たり食べたりしてる


・よく見てるのはこれ



この歌たちをわたしが口ずさむと反応するようになってかわいすぎて悶絶


・わたしはね、最近ネトフリのサンクチュアリようやく見て即見終わった!!話題作って鉄板でおもしろい!!!ブラックリストはようやくシーズン8


・前向き抱っこは今日で2回目!ほとんどしない!



ねむい。。。