今日のおへんじです!

いつもありがとうございます!!!!

ぜんぶにいいねおしてる!心の中で!



・ひとりのときの卵かけ納豆ご飯率の高さえぐい


・ゆうたくんは優しすぎる本当大好き




・うちの息子も最近つかまり立ちするけど、させないように阻止してる!


・歯は下2本顔出してきた!


・このくまたんのロンパースは西松屋



・朝と昼離乳食あげてて、離乳食後と昼の授乳忘れがち!!よかった、離乳食でやりきった感出ちゃいますよねー!


・これは麻布十番の一の橋にできた公園です!ローラー滑り台!ロッククライミングもあった!


・焼き芋好きなのはわたしじゃなくて息子!牛乳で伸ばしてペーストにしたら何混ぜても食べる!残ったのわたしが少し味見する!


・焼き芋あったんだけどさ、あれ置いている間にどんどん焼かれてく感じ?まだ片面?硬くて繊維すごかった!


・朝のスーパー空いててよかったけど、品出しまだ終わってなくて、商品がスカスカだったからやっぱり1315時にいくのがいいね!


・そうそう、小さなおててで掴んでるのがかわいすぎてとろけた!


・ドンキの焼き芋知ってるけど買ったことなかった!今度買ってみるー!


・え、わかるかも。後頭部と首のラインわたしに似てる・・・うける


・焼き芋焼き器・・・だと・・・?


こういうやつ?!すご!!知らんかった

やっぱりちがう?????


・レンチン焼き芋見るの忘れてたー!!!!


・プレゼント受け取りしていないんです!気持ちが嬉しい〜ありがとうございます泣


・スパセ!20時すぎちゃったけど買うものは


↑読者さんがコメントで教えてくれた

ジャラハニー!これかな?教えてくれたの!


あとさ!

さっき「絶対あれ買わないと」って思ったのに

なにか忘れちゃったよ〜〜〜泣


うわ〜なんだっけ。

気になる。


あ。

これ見かけて薬局で買ったんだけど



メディヒールのいいやつなのかな?

3枚で980円とかした気がする。


パック最近してなかったから買いたいな〜


あと


zenbは絶対買う。

あ、あとあと


玄米パン!

グルテンフリーパンどしよ、と書いたら

コメントで玄米パン楽天で買ってますよ〜

ときたので!


これにしてみようかな?


買っていったらまた随時紹介しますね!