髪の毛洗ってたら泣き声が聞こえてきて、

急いで出てきたら

ついに寝室から出てきてた。

(たまたまドア開けてた)


入り口ダイソンとか置いてあって狭いのに

ズリバイで頑張ったんだね。


そして寝室出てもわたしがいないことに

びっくりしたのか、

なかなか泣き止まなくて申し訳なくなった。


あぁほんとに、意思が強くなったね。

わたしがいないと寂しいんだね。


あなたを1人置いてどこかへ行ったりしないし

髪の毛洗ってただけだから安心してね🥹


今日のおへんじです!

いつもありがとうございます!!!



・わたぴのご褒美スイーツは今はコンビニアイスかな〜小麦制限してるから手軽に食べられるのアイスくらい。今日みたいに小麦解放している日はチーズケーキとか食べる♡


・授乳終えたらその日はお酒3杯は飲むぞ!超弱くなってそう


・性格はこう見えておとなしいの🥹会う人に必ずおとなしいねって言われる!


・不正出血1週間続いて今止まってます!ありがとう〜なんだったんだろ。。


・ベビーサインやろうと試みてはいる!覚えてくれるかしら?


・あるあるあるある!授乳中噛んでくる!歯茎で!いたーい!って言うと、なに?て顔してくるけど、やめてって意味はまだ通じないみたい


・新幹線に17時間・・・おつかれさまでした😭


・お薬飲ませてません!


・出産祝い、ぜーんぶ嬉しかったけど、なにがいい?って聞かれてリクエストしたのはアマギフ!オムツケーキってだいたいSからで、うち2524gで生まれたから新生児さらに小さいサイズのが必要で、新生児って1日中オムツ替えてるじゃん?しかも家から出れないからアマギフもらってAmazonで頼むのが助かりすぎて!お返しも金額わかってるから楽だった!もちろん他もぜーんぶ嬉しかったよ!


・ゆうたくんは全部見てるから変な印象操作や情報に惑わされず意見を言ってくれるのでほんと貴重な存在。いつもありがとうとごめんという気持ち。


・息子のおしりかわいすぎてやばいこんなかわいいおしりがこの世にあるのかというくらいかわいい


・生きてるだけでありがとうなんて親や祖父母以外に言われる日がくるなんて本当こちらのほうがありがとうすぎて!


・息子は1位バナナ2位パンがゆ3位さつまいもペーストかな!ここは同率くらい好きだと思う!


・うちは一応札幌だったので熊は出たことないです🐻


・いつもは授乳前に離乳食してまーす!


・一緒に食べれたらいいんだけどねぇ〜体がふたつあればなぁ


・これは完全に推し活だよね。毎日1番近くで推しを見られる幸せ




ようやく安心してくれた♡



ハァ愛おしい♡

洗濯物干して寝ます。

おやすみなさい。