おはようございます。


昨夜は寝ている間に3回も💩していましたが

今日はしていなかった!

よかった〜

起きてオムツ替えた瞬間したけど!


オムツ、ムーニーがお気に入りなんだけど

赤ちゃんファーストで

(東京都の取り組みで、10万円分のポイントがもらえて好きな商品を選べる)



メリーズファーストプレミアムを

もらったの。


やっぱりプレミアムだからか、

お尻全く荒れてない!

昨日は💩6回だったけどツルツル!


ムーニーはウエストにテープついてるけど

メリーズはついてないから大丈夫かな?

と思ったけど今のところ大丈夫!


ムーニーはテープし忘れると

ウエストから漏れたりするんだよね。


お尻拭きもセットだったよ。




なんか、もうちょっと大きくなったら

「お尻拭き冷たくて嫌!」

と嫌がる子もいるみたいだから

早いうちにお尻拭きウォーマー、

買っておいて本当によかった。



長く使ったほうがお得じゃん?


朝から大きい声出して遊んでるわ。