息子に呼び出されて

添い乳で授乳してたんだけど


なんかお腹冷たいな?

と思って授乳終わってみたら

しっかりめに濡れてて、


えーオムツからもれるほどおしっこしてる?


と思って見たら

オムツからブツが顔出してた。


そんなことある?


今日かなり寝ぐずって動き回ったから

ずれたのかしら。


今日シーツ洗濯したばかりで

明日から雨じゃなかったっけ。

防水の敷パッドしておいてよかった〜。



↑ちなみにこれ。


ということで

今日のおへんじです!

いつもありがとうございます!



・テンション上がる食べ物?なにそのたのしい話題最高じゃん、わたしはねいくら、えび、アボカド、きゅうり、いちじく、チーズ、あーありすぎる!この話3日できるね


・そう!カーテンの裾はオプションつけたんだけど、つけて大正解だった!このレースカーテンお気に入り〜楽天だよ!

↑このレースカーテンに

↑この加工をつけたよ!


・かわいこたんは今絵本読むと食べようとしちゃいますね、なんの絵本でも。


扇子も食べちゃう。

・さくらんぼ、一個だけ🍒お腹ゆるくなるの知らなかった!ありがとうございます!


9月か〜プールは寒いかなぁ?ガトーキングダムは最高ですよ!何度行ったことか!あとはモエレ沼公園とかさとらんどとかかなぁ!ホテルは札駅周辺かしら?定山渓もありよね〜トリトンていう回転寿司混むけどだいすき!あと味噌ラーメン!


・わかる!赤ちゃんって計算のないかわいさだからほんとーに、キャワイー!!ってなりますよね!




今日こそ早寝するぞ〜!!!!!

おやすみなさい!