いつもコメントありがとうございます!

今日のおへんじです!



・今朝、にんじん小松菜ささみのおかゆ、さつまいも+しらす、りんごすりおろし1/4+ヨーグルトこんもり食べて、足りなさそうでバナナ1/2きなこ追加で食べた。そのあとおっぱいも飲んだ。よく食べよく飲みよく寝る。


・わたしは食欲戻ったのが嬉し過ぎて早速Uberでチキン食べた。1人でこの量食べた。


(一応昼〜夜にかけて)

・自分の声ってきもすぎて耳塞ぎたくなる


・乳児湿疹めっちゃよくなった!本当に皮膚科の先生との出会いが全てだった!薬の正しい塗り方、副作用のこと、塗る期間、減らし方を不安がなくなるまで詳しく説明してくれて経過観察でも不安を全て除いてくれました!アレルギーに精通している小児皮膚科に行ってみてほしい!(そこは赤ちゃんアレルギー教室?みたいなやつもやってた)いい先生に出会えますように!


↑これ12月



↑今日。体もすべすべになって

常にむちむちな太ももむにむにしてる♡


・まつ毛羨ましいですよねぇ🥹



・トマト好きは嬉しい!


・将来イケメンでもイケメンじゃなくてもわたしにとってはずーっとかわいい息子です


1人だったら毎日引きこもってても苦じゃないです!息子が外を見て目をキラキラさせたり太陽にまぶしそうにしてるのを見たい一心で頑張ってる!


・すりおろしりんごのニュース悲しすぎる。ご冥福をお祈りします。あれ、つい最近角切りりんごのニュースもなかった?7mmっていう数字を見た気がする


・わたしはおもちゃ食べさせに支援センター行っているようなもんです


・毎日ほっぺた吸ってる・・・




よし、片付け続きしよ。