手のゴムで遊ぶのにハマっています。

おはようございます。


昨日のお返事です!

いつもありがとうございます!



,木造アパートじゃないから音漏れは大丈夫!


・ヴィックスベポラップなつかしい!昔使ってたあれたしかにいい


・ココアさんお誕生日おめでとうございます!いつもコメントありがとうございます介護、おつかれさまです。共に頑張りましょう!


・わかるー!コメント欄めちゃくちゃ勉強になりますよね!わたしのブログ読んでる方はぜひ、コメント欄まで読んでほしー!


・三浦大知くんは天才すぎる!だいちゃーっていうんだ!わかるわかる昔の歌声!いつでも最高実はわたしが19歳の頃イベントで会って写真撮ってもらったことあるんだー!という自慢と15年前という衝撃


・そうわたしストレスで食べられなくなるタイプ


・確かに治ったら焼肉食べたいかも!わたし、焼肉食べたいって自分から思うのって年1くらいしかないけど思った。


・雪〜雪〜キラキラ雪〜みたいな歌だった、また泣いたらメモしておくね


・糖質制限もともとしてないよ!


・息子まだ7ヶ月なのでハイハイやつかまり立ちできなくても問題ないですよ!子育てしたことないとわかんないですよね〜!


・沖縄在住読者さまたち台風大丈夫ですか?😭いつもコメントくださる方たちに沖縄在住がたくさんいるから心配


・プロテイン飲むわ!!!


・アイロンごときでごちゃごちゃ攻撃してくんなほんとに知らん


・ナイフはもっと知らんいちいち女々しい


・そっくりって言われるたび、え?わたしってこんなにかわいい?って思っちゃう親バカ


・わかる体重なんてそのうち戻るのよどうせ来週には元通り


・夏いくよ


UVERはわーるどのほうだね


・え、鎖骨ヒビ?こわ!最近息子よく食べるからならないように気をつけよ・・・まじでよく食べよく飲みよく寝るかわいい




あーなんか

喉痛いから鼻水じゅるじゅるから咳になったかも。

とりあえず熱測ろ。