最近遅くても6時に起こされるから

22時には寝たいんだけど、

どうしてもそんな早く寝れないんだよね。


寝不足でも、ベッド入ってみても

なんか考え事しちゃって

結局0時頃になってしまう。


前までは気絶するように寝てたけど

最近は考え事しちゃうんだよなー。


21時に携帯もテレビもやめてみようかな?


そだ、ずっと甚平買おうか迷ってて、

まだ夏まで時間あるし

もうちょっとあとで買おう、と思っていたら



今日両親が買ってきてくれた。

ありがとう!


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

こんな柄もかわいいし

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

そうそう、こないだトイザらスで見て

購入しようか迷ったの!


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

これもかわいいな〜。


男の子のおしゃれ勉強中です。

わたしはシンプルなのが好きだから

ザ・こども!っていうのは

あんまり買わないんだよなぁー。


男の子は特にシンプルなほうが好き。

キャラものはパジャマと靴下だけにしたいけど

喜ぶなら買ってしまいそう。


薬飲んだし目瞑ってみます。