わたし喉痛くなると

あれよあれよと体調崩しがちなんだが

頭も痛い。


えーーーー。

明日たのしみすぎる予定があるから

もう今日は寝る準備しよう。


今日のおへんじです!




・え?実家に帰って4ヶ月も帰ってこない旦那・・・そんな小さい赤ちゃんがいて?信じられないですね。神奈川いいところですよね、大好きです。引越し先神奈川もアリかなって思っています。絶対幸せになりましょう。


・スーパーの混む時間帯、知らなかった!ありがとうございます!次から1315時に行く!


・わかる。出産した翌日も友だち家に呼んで留守番させといて自分は朝帰りしてて、早くえりに帰ってきてほしいって言われた時はまじわたしなんのために帰るの?と思った、家政婦じゃないよねほんと


・友人も保育園行かせ始めてから毎月風邪引いてると言っていた・・・シングル手当てもうちょっと手厚くならないかね?


・あっ今日25日か。忘れてた


・「息子かわいい」のコメントみんなが思ってるよりとっても嬉しいなぜなら本物の親バカだから


・昨日のスープは前載せたレシピとちがうんですがそれなりに美味しくできた!


・えーうちはお米ダメみたい。。。なぜだ。味つけてますか?ふつうにおかゆ?


・それはそう、出会わせてくれたのはパートナーありき。でも妊娠中喧嘩して堕ろせって何度も言われたり、いざ生まれたら息子の顔見て「こんなイケメンこのタイミングで生まれてくるなんて俺やっぱ運ええな」って軽い言葉も忘れない。こっちは命懸けで守って命懸けで産んでる。


・あっという間なんだろうな、想像したらもう寂しいー泣


・クソババア言われる日がくるよなぁ。そしたらクソババア記念日でケーキ買ってこよ。


・たしかに。ただただ、かわいいこの時期を噛み締めて楽しみます


・お願いだから泣き止んでって叫ぶのわかる。。。さすがに1時間泣かれると辛いですね。


・や、わたしも今週朝起きられないんですよ。あさんぽもしんどくて。気温差かな?


・自分から手を伸ばして哺乳瓶持ちました!


・家族はチーム、わかる。そう思って伝えていたんですけど、なかなか伝わりませんでした。



よし、離乳食のストック作るぞ。



躍動感。