いつもたくさんのコメントありがとうございます!

少しだけお返事します!


・毎日たくさん話しかけています!「え?これしたいの?しょうがないな〜」とか1人で言ってる


・ね、これからの梅雨の時期どうしよう。引きこもりっぱなしになりそうで怖い。今日は小雨だったからよかったものの。


・うち狭いから息詰まるんだよなぁ。広い家だったら全然平気だけど。バラ活ってかっこいいな


・保育園未定です。


・卵がゆという手があったか!固茹でにこだわってたけどもうアレルギー大丈夫そうだからそうしようかな


・卵ボーロもハイハイン?もまだ食べさせてないです!


・最後に拭くかなぁーあまりにひどいと途中で拭くけど、赤ちゃんっぽくてかわいいなーと思ってみてます!


・喫煙者じゃないけど泣いてたなぁー


・マスクしている人のマスクは外そうとするかも!!


・睡眠はトータル14時間くらい寝るかな?睡眠リズムは愛波さんのインスタの生後7ヶ月の子通りです!


・まゆげ何もしてません!いま染めてる!


(この写真絶対いらない)

・歯磨きしてます!当ててるだけでゴシゴシはしてないから歯磨きというか歯ブラシを嫌がらないために入れてるだけ!

これです


まだ歯生えてないけどたまに思いっきり噛まれて痛すぎて叫ぶ


・ファンイベントやったらくるの親だけとかになりそう


・ああああ父の日!そだ!買わないと!思い出させてくれてありがとうございます!!


・基礎化粧品ミストラルで揃えてから本当に肌荒れなくなった。わたし的にこのオイルクレンジングが革命。オイルクレンジングで何回も荒れたことあるから避けてたんだけど試供品使ったら世界変わった。スキンケアの知識すごいから公式LINE入れておくだけでもタメになると思うまじでおすすめ、ノットPR




・髪の毛2年前くらいに自分で切って(何やってんねん)超傷んだんだけど、いまめちゃくちゃ復活してきた!



シャンプートリートメントはシュワルツコフのこれで↓


アウトバスのクリームトリートメントはケラスターゼ


オイルはモロッカン


ブラシでよーーーく梳かしてから髪洗う、完全に乾かしてから寝るを徹底してます!まじで生き返ったー!

ブラシはAVEDAおすすめ


という感じで

誰得なん?な情報ですみまてん。


明日は晴れるんだねー!