前髪や顔まわりの髪の毛が邪魔すぎて



コーム付きのカチューシャを購入。



友人はこの辺の産後の抜け毛がひどくて

新しく生えてきた髪が

ぴょんぴょん跳ねると言っていたから

そんな人にも良さそう。


わたしはというと、

産後の抜け毛がないタイプっぽい。


髪の毛の量多くて黒ゴムすぐダメにするから

むしろ抜け毛で量減らないかな?と

思ってたんだけど減らないので



丈夫なやつもゲット。

コンビニで買う黒ゴムはすぐ切れて

びよーんってなっちゃう。


これは丈夫だし、

嬉しいことに髪に跡がつかない。


今日のマラソンから

このクーポンが使えるよ!↓




マラソン今回なにもカート入ってないなぁ。

前回買ったえび


順調に減ってる。これめっちゃ美味しい!

リピしたい!!!


餃子は


ゆるゆるグルテンフリーをとり入れてしまったので、

なかなか減らず。


幼馴染に聞いたら、

もちろん知っていた。


宝永はニンニクガツン系だから

お酒のお供として最高だけど、

今は3歳の子どもも食べるから幸楽苑買ってるって。


幸楽苑の餃子、ちょうどいいよね!

で盛り上がった!


そうそう、これ前うちでも買ったんだけど

ちょうどいいんだよ!

ニンニク生姜少なめなんだけど美味しくて

子どももいけるやつ。


やっぱり冷凍餃子は主婦の味方よ。


みなさんはマラソン何買うの?