昨日のブログで


大人2名〜になっちゃって困る、

と書いたのですが・・・。


わたしが探していたのが

「ベビー歓迎のお部屋」

みたいので、たとえば畳があったり、

子どもの遊べるものがあったりだとか。


そういう部屋って広くて、大人最大4人まで!

とかだから、

最低大人2名〜となっちゃってたんだよね。


そこは諦めて、

普通のベッドのお部屋で探したら

結構あって!


次の旅行来月って言ったけど

もう1ヶ月切ってる。


初の飛行機です、大丈夫かな。




今日のコメントお返事です!

いつもありがとうございます!全部目を通してます!




・しまパト行きたい。三茶のしまむらまだあるのかな?


・たしかに・・・!いま家事サボっても誰にも怒られないしどうせ後でやるのは自分!好きな時にできるし最高じゃないか・・・!


・息子身長は高くないから小柄っぽいんですが、ずっしりしている。太ももをご覧ください。



・帽子嫌がらずかぶってくれますね!唯一転倒防止のだけめっちゃ嫌がってた!嫌がらないのはなんでだろ?秋生まれで髪の毛も薄めだから、外出時は寒くないようにと生まれたてからほとんど帽子かぶせてたからかも?関係ある?


・すぐサイズアウトしちゃうからあんまり高いの買えないですよねー。。


・パンがゆに混ぜたら食べてたからその手でいくか。


・たまねぎ!了解です!ありがとうございます!


・さつまいもキューピーのだけで食べてるから焼き芋食べさせてみようかな?


・粉末ホワイトソース便利そう!!


・伊豆最高また行きたい!静岡何回か行ってるけどそういえばさわやか食べたことない。


・本当息子抱っこして寝るとわたしも汗かく。ゆたんぽ。


・ロープウェイは伊豆パノラマパークです!


・はい、幸せですこんなにかわいい時期を存分に味わえて独り占めしてしまって本当に贅沢な毎日


・マロン&ツナママさん、御長男のお誕生日おめでとうございます!わたしの一つ年下だ!千葉本当は先月末行く予定でした。また息子連れて行きますね!


・力強いですよね。これで髪抜かれるから結構痛い。


・東北だと山形に行ったことないので行ってみたいなぁ!福島もないから、息子連れてハワイアンズ行きたいー!


・ダイソンのこれは


温度調節しながら空気清浄もできるところがいいところですね!普通の扇風機と違って羽がないから子どもが手を入れて怪我をする心配もないのもよき。



ということで、寝ます!

おやすみなさい。