友人が寝かしつけで寝落ちたので、

心ばかりの洗い物を終え

わたしも眠気限界なので寝ちゃおう。


3歳児と0歳児のワンオペ、

きついよなぁ。

よくがんばってる。えらい。



わたしに群がるこどもたち。


今日のコメントお返事です、

いつも本当にありがとうございます泣


・保活まだです。


・こんなのまだ序の口で、もっとやばいの死ぬほどあります。


・添い乳で寝かせるのはやめてるんだけどなー!夜中泣きやまないときだけ飲ませてます!


・わたしの真似って考えると愛おしさ100倍。顔でもどこでも食べてくれ。


・全然わたしも甘えてるし自分に甘いしがんばってなさすぎて穴があったら入りたい


・息子は将来漢字が読めて一般常識があり、人の気持ちを理解し優しく暴力を振るわない子に育ってほしいです。


・お水や麦茶飲ませてます!


・海外行く予定ないです。パスポート更新だけしておこ、と思って。


・思いやりって意味知らないと思います。全ての中心は自分だと。


LINEスタンプ自己満で作ろうかな?友人が作ってるのを見て、かわいいと思ってました!


・まだ柔らかくしてるからそれはないかなぁ。食べ始めると食べるんだよなぁ。夕方がダメなんだよな本当に。


・ピップマグネループ昔したことあるけど効きませんでした・・・わたしの肩こり異常


・わたしも鍼灸すきで通ってたんだけど赤ちゃん連れて行けないですよね泣

まじ鍼行きたすぎる


・東京ハイジ初めて聞きました!めもめも


・せんねん灸!ありがとうございます!見てみます!暑がりだからつい冷たいものばっかり飲んじゃうなー気をつけよ


・え!赤ちゃんブースあったら最高すぎる見てみるありがとうございます


・葛根湯って風邪の引き始めだけじゃなくて肩こりにも効くんですね?!


・は?俺は奴隷じゃない?知ってますけど?つわり辛いですよね、本当そのとき言われたことって忘れられないですよね。あと少しでかわいこたんに会えるのですね!がんばれー!


・今回はわたしが幼稚園児のときからの幼馴染の家に泊まらせてもらうので、全然躊躇なく行けました!来月母子2人でプール付きのホテルとってたんですが、よく見たら1歳からで泣く泣くキャンセル。色々連れていきたいけど、ファミリー向けだと母子2人で泊まるのがなかなかの難関!!!


・息子新幹線3回目です!


・あの中学生男子は絶対幸せになって。いや、わたしなんぞが願わなくともなるでしょう。


・息子、全然人見知りもしないしわたしが友人の子抱っこしてもヤキモチも妬かない。。。ニヤッとしながらわたしを見ていた。あれ?ちょっと寂しいぞ。


・伊豆に移住、いいなと思いました。うちの狭い家よりも安い家賃で一軒家。。魚は美味しいし、自然豊かでいちごは年中食べられて。いいなぁ。新幹線、一瞬だったし東京めっちゃ近いですね。





明日は早起きしそうな予感。




ふたりでなに話していたのかな?