今日は息子がお昼寝している間に

(抱っこ紐の中で)

西松屋でお買い物してきました!


↑これの柄違い!


今日が暑過ぎてひんやりシート買った。



みなさんが教えてくれたやつ!!
ありがとうございました!!



どうしても取られる!!



持ち歩き用のコップを。

そして



虫よけ!

とりあえずこれにしてみたよー。


あとは旅行先で食べる

ベビーフードを何品か買いましたん。


あ!

こないだ日焼け止め買ったんだ!

結局



2Eにしたよ!

ノンケミカルのほうにした!

わたしがノンケミカルじゃない日焼け止めだと

ニキビできるんだよねー。


わたしは


これにしてニキビ一切できなくなった。



こっちもすきですー。


そして、西松屋じゃないけど



アイスネックリング。


さっきつけたら泣いてたけど。。。


でもこれすごいよね。

東京の夏は灼熱だから

どう乗り越えようか。


息子、初めての夏。