また簡易的に質問返しです!

いつもありがとうございます!



・愛波さんのねんねは参考にしていますが、寝る時はトントンするしわたしの上で寝かせています。スケジュールなどは参考にしていますが、完璧に真似はしていません!やれる範囲で。ストレスになっちゃったら本末転倒すぎ!


・わかる。かわいすぎて、切ない。


・指輪はエルメスです。


・持ち歩きはオムツセットくらいです。いろいろ行くけど、長時間は行かないかも。早くて12時に出て(移動中お昼寝させて)15時半には家帰ってるから荷物少なめ。離乳食は家でやりたい。

けど、もうすぐ旅行があるからドキドキ。なにいるかなー?


・みなさんのコメント読むたび「はぁもっとかわいいを目に焼き付けなければ」と思う。


・わ!米粉パンYouTubeありがたい!!!!ありがとうございます!見てみる!


・離乳食スプーン、リッチェルです!


納豆食べさせてるのは無印のジャムスプーン!


ねばねばだから分けてました!



バナナ効果か?オートミール効果か?

息子快便すぎる。


離乳食はじめのころ便秘なっちゃって

可哀想だなーと思ってたけど

腸が慣れてきたかな。


明日30℃らしい・・・。



なにする?