寝る前に少しだけですが・・・!


・狸小路1000回くらい行ったことあります!

士別バーベキューというジンギスカンが美味しかったです!ちょっと歩けばすぐすすきの!


・ミルクパンは


これです!

ミルクパンって超便利ね。

かわいいし買ってよかった!


・おかゆ嫌いな赤ちゃん多いですね!

軟飯?にしてみよかな!

バナナに混ぜればなんでも食べるんだよ、そうそう、おかゆ少し混ぜても食べてた!


・大豆は初めてじゃないです!豆腐→きなこ→納豆の順で試したかな。


あ、マラソンにかけこみで

zenb買っちゃった!


週に何回かは小麦摂らない日を作りたくて!


5年前くらいに、ゆるゆるグルテンフリーしてて

週5だけグルテンフリー、

週末や外食ではOKっていうのやっていたとき

頭痛が消えたんだよねぇ。


でもパンも麺も大好きだから

やめちゃったんだけど、

最近また頭痛がひどいから

ゆるゆるで始めたくて。


でも麺好きだから!うわー!

というときの味方。

しかもタンパク質!ありがたや。


ダイエットが目的ではないけど

タンパク質は積極的に摂取したい。

髪も肌も爪もタンパク質だからね。


米粉パン、作りたいな〜と思ってるんだけど

難しいのかな?

普通のパンは作ったことあるけど

やっぱり出来立てのパンって、やばいよね。

無限。



今日眠すぎる。

寝ます。おやすみなさい。