みなさんじゃがいもに関して

ありがとうございます!



粉ミルクで伸ばして

ポタージュ風にしてみました!


でも量間違えた!

冷凍できないんだった、じゃがいも。


失敗は成功のもと。


少しだけ質問返します!

いつもコメントありがとうございます!

全部読んでます全部にいいねつけたい!



・緊急地震速報の消し方は、機種によって違うと思うので

「(自分の携帯機種) 緊急地震速報 消し方」

でググってみてー!

わたしもやり方忘れちゃった


・離乳食のスープは水分少なめにしてどろっとさせています!


・遊び場全然1人でも平気!わたしはこれからも1人で行くし、1人で来てるママも多いですよ!


・スープジャーまだ使ってないんです・・・使ったら感想載せますね!


・上野動物園で遠足している子たちいたいた!勝手にいろんなところ行っちゃうからお母さんたち、大変そうだなぁと思って見てました!わたしも会いたかった!



今日上野動物園、

行こうか迷ってたけど

やっぱり行ってよかったし


友人にも会えてご家族にもお会いできて

とても楽しかった♡


早寝しないと明日朝キツイな。

そろそろ寝る準備しよう。