少しだけお邪魔して

すぐ退散するつもりが


「もうすぐ母帰ってくるから

そしたら車で送ってくから!

私もそっち行かなきゃだし」


と。。


突然お邪魔したのにも関わらず

車で自宅まで送っていただいてしまった。


お邪魔している間に

お父様も帰って来られて

なぜかご両親からお土産いただいてしまった。。



ロールケーキ、芋けんぴ、メンチカツ。

なんで?????

そんなことある?????


それと姪っ子ちゃん用に買ったけど

サイズアウトしてしまったオムツも

いただいてしまった!助かりすぎる。


突然お邪魔したのに

いろいろもらってしまったし

自宅まで送り届けていただいて

本当に申し訳ない&ありがとうございます。泣


息子もたくさんかわいがってもらえて、

18:30に寝ました。



離乳食は、今日もおかわりしました。


その友人、自分よりも他人を優先できる子で、

なんでこんなに優しいのかな?

って長年疑問だったんだけど


ご家族みんなそうだった。


はぁ、次はなにもいらないから

またお邪魔させてほしい。