やっとこの餃子食べ終わった!

 

 

 

米の娘ぶた餃子。

1人で50個食べたのすごいな。

 

これとサラダと昨日の残りスープ食べて

 

 

今日ヒルズで買ってきたチーズテリーヌ。

友人への手土産で買ったんだけど

わたしも欲しくなっちゃって、ひとつだけ買った。

 

超濃厚で美味しかった〜。

 

 

ここからコメントお返事です!

スクショしてないのでお返事だけさせていただきます!

 

・緊急地震速報、鳴らない設定にしているの!

地震とかで起きるタイプだけどよっぽど眠かったっぽい。

 

・温度計&湿度計、ダイソンの電源入れたら出ます!

 

image

 

・このラグは

 

 

 D BY DADWAYのイブルキルティングマットです!

 

・ねえ!!!やっぱり!!!!

細かく切った後茹でてもなかなか柔らかくならなくて

擦るとき大変だった!!!!

これでわたしが離乳食本を適当に読んでいることがバレた。

細かいところまで読んでたら絶対書いてあるよね・・・

読み直します。

 

・帽子は嫌がらないんだけど、

ヘルメット型のヘッドガードは嫌がるんだよ。。

 

image

 

待って。。。。

なんやこのムチムチあし。。。。。かわいすぎて泣きそう

 

・赤ちゃんはみんなマイペースだから

早い、遅い気にしなくていいと思います!

わたしも全然気にしていません!

 

わたしすごくよく

「初めての育児なのにすごく落ち着いてるね」

と言われるんだけど

 

最初で最後の赤ちゃん育児だと思うので

一瞬一瞬を心に刻むように楽しんでいます。

 

うわ。なんかきもいこと言っちゃった。。。

 

でも、

「うわ〜泣いてる!かわいい〜眠いの?眠いなら寝なよ〜」

とか言ってるから(1人で)

落ち着いて見えるのかな?

 

でも息子もずっと抱っこしてないとギャン泣き!

っていうタイプじゃないし

息子のおかげが大きいかもなぁ。



だいすき♡