今日夜の離乳食に


・お豆腐ににんじんと大根スープがけ

・7倍がゆ(7倍かどうかは微妙)

・バナナきなこ


を用意。


にんじんと大根はフープロで

細かくしてから茹でて、

少しだけ出汁で味つけてるんだけど


これのぶーがすごくて。

今朝、パンがゆの食べっぷり見て

「もしかして食べにくかのかも?」

と思い片栗粉でとろみつけたら


ビンゴ。

ぶーの回数激減して、完食。


バナナも、普通の大きさのバナナの

一本の半分を1回に食べる。

で、食べ終わって足りなそうだったから


和光堂のコーンスープ足したら即食べ。


全然食べないとかもいっぱいあるから

嬉しかったー。


最近よく食べるからか



顔がどんどんしんちゃんになってきた気がする♡



まつ毛長くて羨ましいー。


そんな彼ですが

今日もわたしの上で寝ています。


19時に寝かせるとバタバタじゃないですか?

とコメントありましたが

16時の夕寝おわりからバタバタです。


でも1人なんで。

息子のこと以外は自分のことだけでいいんで

全然いけちゃう。


確かにこれが他の家族の家事あったら

無理だわ。毎日泣いてるとおもう。