いつもコメントありがとうございます!
全部読んでいます!
質問返します!拾えてないのごめんなさい。
なるべく返したいのだが流れてしまう!
スクショするようにします!

・ハリオでうまく炊けないのは
1〜2号のと2〜3号のどっち買ったんだろ?
中のお水入れる線2種類あります!
あと浸水してるかな?
もう一回説明書しっかり読んでみてー!

・チャイルドシート使ってません!
自家用車はなく、使うとしたらタクシー。

・ヘッドガード使ってません!
プレイマットの上だから痛くなさそう!
こういうの
かわいいから買おうか迷う♡
って迷ってるうちに腰すわりそう。

・いま19時に寝て、長いときは
2時とか3時まで寝ます!

・お昼寝の時間決めてます!
7時起床
9時〜10時朝寝
12:30〜13:30昼寝
16時〜45分夕寝



愛波あやさんのこの投稿を参考にしています!

謎泣き減りました!

暑いか眠いかで泣くことが多いです!

夕方は黄昏ていますが。


・わたしが使っているブレンダーは


ブラウンです!

これよりもっと古いやつだけど!

ただ、まだ離乳食でブレンダー使ってなくて、

離乳食用じゃなくて去年アウトレットで

「あ、擦りたての胡麻食べたい」

と思って買った


すり太郎が本当に天才。

これなかったら離乳食大変だった。

まじでありがとうすり太郎。


・離乳食のあげるタイミングは

朝寝後、夕寝後お風呂前の2回です!

今日夕寝後おっぱい探して泣いてて、


「えーこれから離乳食だし

今飲んだら食べないんじゃないか」


と思ってあげるのどうしようって思ったんだけど

おっぱいも飲んで

離乳食もちゃんと食べていた。


でもやっぱりあげすぎると

食べないみたいですね!


どのくらい食べさせてるんだろう。

何gとかは計ってないけど本の通りというか


これ参考にしてます!

授乳のタイミングとかも書いてあります!


・それでいうと悩んではないかも?

将来お金大丈夫かなーとか不安はあるけど

悩むほど頭抱えてない。

いちいち大袈裟なだけ。わたしが。


ちなみに男っぽい性格じゃないです全然

ちょー女々しいし一生根に持つ

あの時言われたあれまだ忘れてないからな(呪)



答えきれずすみません!

質問したのに返ってきてない!

っていうのあったらまたコメントください!


答えられないやつは引き続きスルーするかも



寝てるときのさ。この手が😭😭😭

動くの愛おしすぎ😭😭😭なんで😭😭😭